スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近きき湯にお世話になりすぎ


話題:購入品
ドラッグストアに行ってきた。…疲れているのか、食品・日用品と一緒にきき湯ファインヒート2種類も買いました。

最近、きき湯にお世話になりすぎ。「もう疲れがピークでヤバい。石ころになってしまう」→「きき湯なら間違いない!」…みたいなところがあるせいかな。



ファインヒートのリセットナイト(青いやつ)、樹木&ハーブの香りとあったんでグリーン系の香りが好きだからこれは気になる。

グリーン系の香りは個人的にリラックス系が多いから好きー。
ひのき・ひば・松や杉とか。特にひのき&ひば、最強。



買い物帰り、携帯のバイブがしたような気がして帰宅後すぐにバッグから携帯取り出したら…何もなかった。
バイブは錯覚でした。自分、やっぱり疲れてる?

近くのドラッグストアのBGM、いつの間にか安っぽいJ-POPのインストアレンジ(スーパーでよく流れてるあれ)から有線に変わっていたらしく、買い物してる最中に髭男が3曲くらい流れてました。


久しぶりによねけんの「フラミンゴ」を聴いた。
しばらく「よねづけんし」って書いてなかったんで、名前の漢字をド忘れする…。
ビミョーな気持ちにはなりますが、渋々略した。


クマムシの「あったかいんだから」って、何年前の曲だよ!?
有線で流れていたんで「なついわー!」って内心思ってた。

貧血、ひどい


話題:ただいま
なんとか乗り切れた…。生理のせいで貧血がひどいんですがー。
なんか今回の生理、重い…。PMSはだいぶマシになりましたが、メンタルの落ち込みようがひどい…。

帰宅後、それのせいもあってなのか、一気にいらないものをゴミ袋に突っ込めてました。
明日両親が部屋に来るのと、明後日は寮チェックで部屋見られるから今まで騙し騙しやってましたが、いっそ減らせー!…ってなった。

部屋はいわゆる中間部屋ってやつで、普段は少し散らかってはいますが、すぐに片付けやすくはしてる…かな。
これって性格云々じゃなくて病気だよね…。精神的なやつ。片付けられない人っていう。

昔の方がめちゃめちゃヤバかったもの。



生理のせいとは言え、自分でもよくわからないよー。
突発的すぎるわ。

何がそうさせるのか、まるっきりわからないとしか…。
ついでに夏服シャツも出しました。来月から夏服になるからだー。明日、洗濯物と一緒に洗うよー。



とりあえずごみ捨ててから、ドラッグストアに買い物行かないとな。
生理用品が切れてるのは、いくらなんでもマズイでしょうよと。ピークは過ぎたみたいですが…。



明日は寝具一式買い替えるって言ってたんで、ベッドの上の住人達(ぬいぐるみちゃん達)は一時的に避難させないとなぁー。

そこそこ持ち直したが


話題:ひとりごと
なんだか泣くほどじゃあないんだけど、まだ不安定です。
時々、「何、やってるんだろう…自分」って自分を見失いかけてるんだが。

明日、もし15時前にあっち(両親)が帰らなかったら電車に間に合わない=次の電車が17時過ぎになってしまうので、気分転換したいのが総崩れ(失敗)になる。
最悪、時間がビミョーになるから駅まで乗せてけって言うか…?勇気いるけど。



時刻表見たら、14時台か15時台しかちょうどいいのがない。
そのどっちかに乗れればいい。

あっちは着くのが11時過ぎだっつってたから、近場でテキトーにご飯食べて→しまむらで寝具一式買い替えれば電車に間に合うか?



今日はやけに静かだなーと思ったら、店長が休みだった。
雨はいつの間にか晴れてましたが、ちょっと風強い。


昨日のメンタルガタガタなせいで、生理用品買いにドラッグストアに行くのを完全に忘れてた…。
心に余裕がなくて、それどころじゃなかったから。

今日、仕事なんとか乗り切れたらドラッグストアに買い物ちょっと行きます。食料も尽きかけてた…。
どんだけ心に余裕がないの、自分。

なんとか…なんとか。


話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。昨日、寝すぎなくらいに昼寝したのが効いたのと昨夜寝る前に好きな音楽ある程度流してから寝たせいか、メンタルは少しだけ持ち直した。

今日は仕事なんとか…やれそうだ。
朝方起きてからレポートやっつけました。やっつけ仕事な中身のないレポートになってしまったが。



部屋掃除、昨日の夕方あたりから突発的にぼちぼち始めてた。

明後日、寮チェックだっていうのもあるから掃除しないとそろそろヤバいなーと。


明日は両親が来ますが、寝具買い替えに来るとか昨日おかんが電話で言ってたんで→しまむらで一式買う流れになるから、低予算で済むだろな。


明日は休みだから両親の滞在時間短めにしてくれとは言いましたが、短くしてくれるんだろうか…。

両親帰った後、気分転換に青森に行きたいんだけど。
物産展で2軒くらいちょろーっと買って→すぐに帰りますが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ