スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事終業後に

仕事終わってからの仕事。
備品補充にホームセンターへ。

その途中で無線機つけたら声が聞こえてきた。
向こうのコールがとれなかったから呼ばなかったけど高さが勝負かと思って買い出し終わらせてそのまま無線機片手に会社の屋上へ。

キレイに取れないけどどーやら聞こえてる声は佐渡からのよーだ。
越佐海峡越えて山を越えて住処の辺りへ。
単純にスゲーなって思ったり日曜は賑やかなんだなって思ったり。

帰り際に仕事で使ってる特小機と並べて撮ってみた(笑)
ちなみにこの2台は周波数帯が元々違うので交信できません。

色んな人の交信記録ブログなんか見てるとウチの会社備品として使ってる特小機もそこそこ使えるみたいな話もチラチラ。

半壊状態で戦線離脱したヤツがロッカーの中に数台あったような…
なーんてそれはモラルに反しますね(笑)



故障気味

心の安定回路が故障気味。

イライラしたりニコニコしたり色んな方向に針が振れまくる。今朝はロッカールームの靴置き場から靴が落ちた事に妙に苛立って靴をガラスに投げそうになる。

さっきはPC入力作業中に邪魔だった電卓をずらしたら床に落ちた。理由も無いのに妙に苛立って拾わずにそのまま踏みつけて壊してしまった。あとから買ってこなきゃなぁ…

今日は妙に空が青いなぁ。なんでこんな日に仕事してんのかなぁ。そーいや最近会社以外で人と話してないなぁ。

時々変な落とし穴に落ちるんだよなぁ…
最近時々の頻度が増えてきたなぁ…

笑えねぇ状態で客前に出んのも辛いな。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ