スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実際は苦いね

先日店長と仕事についてのヒアリング。

俺の身の振り方やら会社からの要望やら。
地元に戻るならそーいう風に動くこともできるけど。って

辞めるのは簡単だけど会社からの期待されてる分があるから転属を含めて考えるのも出来るんじゃない?ってさ。

どこまで話が通ってるか知らねぇけど
どうやら退職の意思があることはある程度通ってるらしい。

残る道は外回りの営業をキッチリこなす事って話らしい。仕事に好き嫌いはつけちゃなんねぇけど嫌いな仕事の中での好きな仕事(気分転換にもなるし)があればよっぽど良いんだけど。
嫌いな部分ばかり積まれてコレやるんだよ?

ってなるとどーも身が入らない。
休みも休みで上手く気分転換にもならないことばかり。

明日の会議はそーいう部分でまた公開処刑されるんだろーな。中止になりゃいいのに。

会社の事務所の床にぶっ倒れながら愚痴ってます。

今日は途中で心が折れて現場に立つことをやめた。

そりゃそーだ。いらっしゃいませにたいして
「死ね」って返ってきたからさ。
売れなくてとーぜんの商品販売が続くのも解ってるけどさすがに前記の言葉が返ってきたら完全に折れるよね。

正直ドア蹴っ飛ばしてやろうかとも思ったけどさすがにそのレベルまで並びたくない。

それ以降は営業笑顔も出せず。そんな状態で現場に立つのは相応しくないという判断で裏に引っ込んだ。そーいう感じ。

ホント変な地域性の街!
ホントうんざり(ノ-_-)ノ~┻━┻
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ