今日は久し振りに横浜(桜木町)に行って来ました:-)
流石横浜、見渡す限りカップルだらけで御座いました。
そんな中次郎さんは、高校時代からの友人とデート。
勿論、相手は女の子ですが何か。
良いんだ別に。私は鵺野先生と友人は玉藻先生と付き合うからと開き直りましたから。(無論原作の方の)
連載から確か20年経ったから…えーっと、何年の片想いだ?

そんなアホみたいな話はさて置き、この間タワレコで買う予定もなかったのに結果DVDを買ってしまいました。

だって、



Amazonさんで買えなかったパム・グリアのDVDが売っていたんですもの!イヤッホイ!もうGET出来ないと思ってたのに!
パム・グリアと言えば、70年代を代表するブラックムービーのスターですよ!キャーッXD!
DVDを買う予定なかったんですよ、元々は。
でも、コフィーがあったんなら買うしかないじゃないですか。欲しかったんですもの。
パム・グリアは残虐全裸女収容所で知ったんですが、あのアフロヘアーに魅惑的でセクシーなボディ。
役柄も相まって、敵に立ち向かう姿は凄く格好良かったです。

んで、DVD一枚だけ買うのも勿体ないので、





こちらの二枚を追加で購入。
シンプソンズもAmazonさんで手に入らなかったので丁度良かったんですが、後一枚で非常に悩みまして。
結果、以前WOWOWで観た時に面白かったロンドンゾンビ紀行にしました: )
ゾンビ映画って怖くて苦手なんですが(いやマジで)、これは面白かったんですよね。
歩行器を押しながら逃げるおじいちゃんと、それを追い掛けるゾンビのゆっくりした攻防がおっかしくて。
ホラー色よりコメディ色が割りと強かったので、ゾンビ映画が苦手な私でも充分楽しめました。

しかし、これでまたDVDが増えてしまった…置場所が…。