スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元気過ぎてどうしろと

熱に弱いです、こんにちは。今は元気なんですが。
実は風邪をひいていたのですが、治ってきたと思って安心していたら、昨日の夜、気付けば熱がどんどん上がっていました(苦笑)
大丈夫だと思っていたから、ちょっと色々していた訳ですが、やっぱりもっとしっかり寝てなきゃ駄目ですな。流石の私も懲りました。いや、でも大丈夫だと思ったんだけどなぁ(笑)
私、あんまり高熱って出ないので。38℃とか出るの、インフルエンザの時くらいですよ。ホント、びっくりした。

しかし、なのに、今、36℃ないってどーいうことよ。一気に下がり過ぎ!

苦しかっただけに、なんか理不尽に感じる。いや、ほっとしていますがね。
朝起きたら、病院行こうかなぁとか思ってたんですが……どうしろと。思いの他元気過ぎて、思わず日記書いちゃったよ。
月曜日って一番授業ぎっしりなのですが、流石に大学行くのはぶり返しそうで怖いですね。本当は2限ありました。7限まであります。
でも、なんか元気だしなぁとか思ってしまう。今からじゃ2限は間に合わなくとも3限になら。懲りた……筈ですが。いや、もうわりと元気なのよ、少なくとも病人らしく寝てるには元気過ぎる。


まぁ色々やる事があると、体調管理が疎かになりがちですがね。寒くなってきましたので、皆さまもお体にはお気をつけ下さいね。
特に、一人暮らしの方!普段は大丈夫だろうと思っていても、絶対辛いので。精神的にも。

気付けば一ヶ月

気付いたら、一週間、一ヶ月が平気で過ぎているのですが……(苦笑)
いや、ホント、笑えない。いつの間にそんなに経っているの?という感じです。
図書館から借りた本を返す期日が迫っているという事で、一ヶ月も経っているのだなと気付く。結局、本は一冊の半分だけしか読めていません。しかも読んだ本は新書なのにね。うーむ。
これは、卒論で比較なんぞやろうとするのは間違いなく無謀かと。死亡フラグですな。出来れば試みたいなぁなんて思っていましたが……止めよう、絶対に止めよう。

でも、かと思えば、その日でなくてはいけないような決まった予定、もしくは明日に迫っているようなものがないと、何から手を付けて良いのか分からなくなるのですよね。色々あり過ぎて。
忙しい、って言っていいかなぁ。この単語を使うのは、あまり好きではないのですが。大学生が暇だって言ったの、誰ですか。少なくとも、暇ではないと思うのですが。まぁ人によるのかも知れませんが。

とりあえず、あと二週間で魔の師走。その前に出来る事はある程度、頑張らねばー!です。
まぁまずは、火曜日のテストとドイツ語の予習ですな。あれ、一文が長いんですよね。正直、日本語にしても理解し難い内容なのに。そんなもの?
prev next