スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半年ぶりくらいの近状報告

日記では大変ご無沙汰しています。(あ、ただツイッターではちょこちょこ呟いているんですよ!)
半年ぶりくらいに日記を書きますが、相変わらず元気です。いや、むしろ今の方が元気かも(笑)

ツイッターではぼちぼち呟いていますが、会社で異動になりました。まだ2年目ですが仕方がない。うちの会社はこんな感じなの。
色々不安はあったけれど、前より元気に充実して過ごしています。今までやったことのなかった仕事をしたりね、自分の仕事がお客様の笑顔に繋がっているのが嬉しいの。今までしていた仕事は、ミスも少ない代わりに単調で事務的なものだったので。勿論必要な仕事で、色々勉強もできたけどね。

そしてそして、有難いことに異動に伴い、プライベートも充実するようになりました?今まで休みの日は寝て寝て寝ないと体調が整わなかったけど、異動してからはそうでもないので、色々出かけています。
水族館行ったり、トリックアート美術館に行ったり、関東三大イルミネーション制覇しました。来月には旅行も行きます。ディズニーも行きたいな。疎遠になっていた友人と遊んだりしています。ふふふ、楽しいです。

あ、あと近状と言えば、ロリィタに目覚めました。目覚めた…?ちょっと違うか。元々ひらひらフリフリなお洋服は好きでそういうのは着ていましたけど、ロリィタではなかった。可愛いなぁとは思っていたけど、色々考えると躊躇しちゃっててね。でも人生一度切りだし、あとになって着たいと思っても無理なので、思い切りました。
うん、目立つけど好きなものは好き。誰になんと言われようとも、他人に迷惑かけなければいいのと開き直れるようになりました。なんか年を負うごとに、芯が強くなれているのだか、図太くたくましくなっていってるのだか……前者ということにしておこう。そうでないとなんとなく切なくなる(苦笑)

あとですね、これ結構重要なんだけどパソコンが前よりも使い難くなっています。そんなパソコン事情で、時間に余裕が出来たわりにサイトの更新がなかなかで出来ないのです。買い替えたいなぁ。修理でもなんとかなるものなのかしら?


まぁ兎にも角にも、そんなこんなで結構元気にしていました。
prev next