スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
昨年は大変お世話になりました。更新が遅いサイトにも関わらず、いつもご訪問・コメントありがとうございます!
皆さまとこうしてお話したり関わることができて、本当に幸せです。まだまだ未熟なサイト、私ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年は、色々あった年でした。本当にあっという間でしたが、振り返ってみると逆にとても長かったような気もして。不思議な感じです。
私個人の事でしたら、就職活動、卒論などでしょうかね。すでに一度振り返っておりますが、色々と成長できたんじゃないかなと思います。まだまだ駄目なところは沢山ありますけどね、それでも良くなったと思うのです。
今年も引っ越し、卒業、就職と色々な事がある年になるかとは思いますが。今年も、自分らしく頑張っていこうと思っています! 何事も前向きに明るくいきます。


あ。お正月ですが、今年は1月の3、4日と実家に帰って参りました。今はもう東京の方にいます。
今年は殆ど祖母の家にいて、その他の親族とはあまり会わなかったので、お正月の感じがあまりしないのですが。
一応うちは本家?のようなので、毎年(主に)祖父母の兄弟たち家族が帰ってくるのですよ。それが私のお正月だったのですよね。
これから私自身がお正月にちゃんと帰れるかも分からないので、そういう機会も減るとは思いますけどね。
同じ関東なので、たかだか電車で片道3時間なんですけどね。やっぱり忙しかったりすると難しいですものね。


何はともあれ、今年もよろしくお願い致します!
また心機一転、頑張っていきたいと思います。
prev next