スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更!





ああぁ(。・・。)
絶対今日ミスした。

レジ締めミスした!

帰るぎりぎりで書き間違いに気づいて訂正して、
その訂正したのも絶対間違ってるじゃん!!
てはっきりと思い出しました。

今かよ…なぜに今思い出した…(泣)どーせなら知らないまま明日出勤してしまいたかった…!

だって、今日パーティーがあって多分チェックしてくれる人は夜遅くなるでしょ。私が帰るときは真っ最中だったから私のレジ金チェックは後回しにしてたの見たし、きっと早く帰りたいから頑張って片づけたあとの私のレジミスでしょ…

もうほんと一番最悪じゃん〜〜(泣)
は?なにこれぜんぜん違うんだけど。疲れてんのに勘弁してよーって絶対思うよ!!!!きっと私だって思うよ!数え直しだもんね…





ああー
なぜにミスった〜(T_T)
今すぐ全力で謝りたいー!
こいつバカだって思われたー絶対ー_| ̄|○
お世話になってる人だから尚更辛い…



 


まあ今気づいてもどうしようもないけどね
しょうがないよね(泣)










今日はお母さんとお姉ちゃんがマンション来て、まだ洗濯機の届いてない姉が近くのコインランドリーで乾燥機使ってる間うちでランチでした。

久々になんか楽しかった(^-^)





仕事終わって店出たら旦那がランニングしてました。迎えくるがてら走ったようで、一緒に帰りました(^^)



帰ったらご飯食べて、なんかすごいマッサージしてくれてマッサージ大好きなんで、もうほやほやにくたくたにリラックスできました〜♪♪









そこからのレジミス思い出し…
いや、私が悪いけどね、でもね

やっぱ忘れてたかったなあぁ…(笑)






雨の日デート

激辛黒胡椒煎餅をかじりながら今日を振り返ります…辛くて辛(つら)い(泣)でも美味しい(T_T)






今日は高校のお友達とモールでお買い物&映画デートでした(^_^)一昨日はほとんどコンタクト買うだけでおわりだったので今日は楽しかった〜〜




とりあえず朝起きて夜ご飯を作りました(笑)
リクエストしてくれた日はメニュー考えないから楽なのです(´ー`)夜にご飯食べたとき思ったの。力入れて作った料理より、時間に追われて作った今日のおかずはなぜかすごくおいしかったヽ(^o^)丿
なんてこったー笑




お買い物、欲しい物はあれこれありましたが自制しました(/_;)コンタクト無くしちゃったし、歯医者も行ってるしなあなんてブレーキがいくつもあって、でも心残りだなあ、黒ワンピ…!

なんで服って飽きずにこんな欲しくなっちゃうんだろー。






どうでもいいけど、たまたまチャンネル回して放送中の昼顔が面白い(^^;)ドロドロ






映画のマレフィセント!
ずっと観てみたくて、アクションが結構激しくてハラハラしまくりでした(°°)でも妖精とかメルヘンな世界が可愛くてオーロラ姫が可愛くて、アンジェリーナジョリーが綺麗で格好良かったです…!!!






パンケーキはランチで、甘くて最後少しだけ飽きたけど、おいしかったー(●´ω`●)たまに思い切りスイーツ食べたくなるー









わあー。どうでもいいけど、今ブログ書きながら見てた昼顔ハマりそう、どきどきしたー(笑)スリル〜







せっかくあげるの待ちかまえてたプレゼント、渡せなかったのはほんとやっちまったーと思いましたが…また近いうちに渡させてください〜

お母様に送って頂いて、雨の日デートは終了です。
お母さん、元気そうでよかった(^-^)
最後までほんと楽しかった!








明日もそこそこ早起きしなきゃ〜〜
黒胡椒煎餅食べきれなかったなあ。辛すぎて。笑




おやすみなさい☆

ホワイトソースの行く末



ロールキャベツのホワイトソース煮込みに。

なかなかおいしくて、これはこれで良かったんじゃないかと(^-^)失敗したから出会えたメニューです。終わり良ければよし!笑






今日は電車とバスを乗り継いでモールへお買い物。先月、友達の結婚式で幸せモードで浮かれて帰ってきて、なんだかよくわかんないうちに紛失したコンタクト…。新しいのを買いに行きました。もう無くさない。高いから(T_T)

明日からメガネっ子じゃなくなる〜!
メガネだとオタクみたいとかって旦那にいわれておりました…(-.-;)うんちょっとはオタクかもしれないけれどね;でもなんかやだからね




帰りはそこに勤めてるお母さんに送ってもらい。
ついでに実家に寄って子猫と遊んで(*´▽`*)



早起きできればもっとお買い物も楽しめたんだろうな〜←
でも安ーくで一着♪
まあ十分、満足か(゚ω゚)







もう24だもんね、気がついたら25、26って大人になってくのね。25ってすごい大人って思ってたのに目の前なのが不思議;意外とそんなことないのね(°°)

要領も良くないし器用でもないし、一回経験しないと、失敗しないと学習できなくて、でもこうやって年を重ねるごとにわかんなかった大人の気持ちも少しずつ分かるようになってきた気がするな。

先生だったり、厳しかった先輩だったりお父さんだったりお母さんだったり…完璧な存在だったけど、ちゃんとひとつひとつの言葉とかに理由があったんだなーと。なんで私の気持ちを分かってくれないんだろうなんて思うこともあったけど、私こそ言ってくれる人の気持ちを考えたこと無かったな〜

いつか私も誰かを導く立場になることも意識して、しっかりしたいと強く思うのです…ぜんっぜんダメダメだけどね_| ̄|○

頑張らないといけないことはまだまだたくさんだ!







寝ないと寝ないと。
明日もご飯作って、バイトだ

おやすみなさい(^_^)


幸せー



押してだめなら引いてみろ作戦が成功しまして
安眠できそうな夜更けです(*´▽`*)
何がだよっていう(笑)←


でも幸せ〜〜


    




今日もバイトはヒマ〜〜で
暇つぶしに始めた1人絵しりとりが3ページにも及ぶ事態となりました。有り余る時間をもっと有意義に使わないとと思いつつそんな事しちゃっててくだらない…笑
でも掃除は飽きました…





今日は仕事行く前によるご飯作り上げる予定だったのですが、グラタンに使うホワイトソースがうまくいかず多分分量間違いだったのかな〜??

ソースっていうかホットケーキのタネ的な、もしくはパンの生地になる直前的な粘りけのある物に作り上げてしまい、牛乳足してソースらしくさせようとしたらどんどん量が増えて、グラタン仕上げた後もボールいっぱいに余りまして…



この大量のソースをどうにか明日の晩ご飯にでも使いたいと頭を悩ましております…いつになったら料理に慣れるの、わたし←




明日はおやすみで、(できれば)早起きをしてコンタクトを買いにいって実家で子猫とたわむれてこようかと企んでいます。






人にいいたくても言えないちょっとした悩みなんですけど。押してだめなら引いてみろ作戦の(しつこいし長い笑)幸せのまま、寝ますー(*´▽`*)






おやすみなさーい(*´▽`*)


8月も終わりに




先月、今月は日記さぼりまくりでした。
3日坊主なので続くことの方が少ないけど(__;)
あと、バイトも特に同じ様な日が多いとつい。
9月からは日記にしっかり残そう〜!







昨日は(もう一昨日?)は
姉が入籍して正式に夫婦となりました(^o^)
おめでとうのLINEして、今度お祝いに何かプレゼントでもしようかと考え中。自分たちでもらって嬉しかったものを思い出さなきゃ?






今日はあっちの実家行って
あっつい中ラッキーのお散歩してきました。
私の実家の近くまで来たとき、近所のでかめのワンちゃんが脱走してきてラッキーと対峙するという事件が。笑

ラッキーおじいちゃんだからやばいっ!と思いましたが、すぐさま飼い主さんちへ助けを求めに行き、飼い主さんに呼ばれ帰って行きました(´ω`)

噛まれたりしなくて良かった;







もう、せっかくの休日でしたが
2人して朝ゆっくりしてしまったので
特になにも出来ず、夕方もまた寝てしまい。


こんな時間ですが眠れずさっきまでじゃれてふざけておりました…彼は明日5時起きらしく。←(^^;)ダイジョウブ?




ぐだぐだな休日でした〜





実家の子猫はあと半月くらいで姉夫婦がマンションに持ってく(連れてく?)らしいので、よりたくさん会いに行きやすくなるな(^▽^)


そして子育てから解放される(笑)お父さんお母さんと温泉に行きたいー!旦那さん運転なら、ビール大好きお母さんもお風呂上がりのビールが飲めるでしょう〜〜



親戚どうし仲が良いので、母方の親戚で1泊温泉旅行、女子会が10月に催されるそうで女子会だからもちろんばあちゃんも参加!




行事がなんやかんやありまして、楽しみ。






フットネイル研究中で、
そろそろボーダーは飽きたので変えたいけど
技がないので変えられないのですー。笑

ドットか、シールとか使ってみるかな、
どうしようかな……………





前の記事へ 次の記事へ