スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

難しい出産祝い





お姉ちゃんの出産祝いを遅ればせながら2人で見に行ったのだけど、とても難しかった;


希望は聞いたけど、とくにこれっていうのも無いとかで、服はもう貰ってたしあれもこれも買ってたし……

しかも動物の耳付きの服とか可愛すぎて何着でも着てみて欲しくなっちゃうけど、なんかあっという間に大きくなるんだってね!?






うーんうーんと悩みまくった末、中に鈴の入ったちいーさい鹿さんとくまさんのぬいぐるみのおもちゃにした(●´∀`●)

早くあのちっちゃい手で持ってほし〜〜〜♪♪

あと、赤ちゃん用ベスト!
ベストなら少し大きくなっても使えるんじゃないかと……使えると良いな!




お昼は回転寿司行ってたらふく食べました(*^o^*)




夏の思い出アルバム、まだまだ出来上がらない(笑)
1日3ページが限界(‥;)
早く完成させたい!






(*⌒▽⌒*)



お仕事決まりました!

やったー、わーいアパレルヽ(^0^)ノ
不安もあるけど楽しみ

がんばろー!


そしてやはりお金が稼げるのがうれしい(*^ー^)
お金の為なら頑張れる←



先月検査とか思いのほか高くて参ったもん。
うん、お金のためなら←




受かったら美容室行こうと思ってた〜
ホットペッパービューティーのサイト通信障害でなかなか予約できない。



早く直れ(°°)



もうおばあちゃん





のそのそと歩き回って元気そうでよかった(*´∀`)




実家からお菓子また大量にもらった!

ちょっと太らないとだめみたいだ。

BMIが低すぎて婦人科の先生に注意された(^_^;)






あー、いくら食べたい。
明日は海鮮丼決定。




素敵なお届けもの



昨日富山にいる友達から荷物を送ったという予告があり、今日夕方ご飯作ってる最中にちゃんと届きました。



なんだろーと箱を開けたら、大量のお菓子!!笑
お母さんからの仕送りみたーい(*⌒▽⌒*)と思いながらあさると、プレゼント使用の小さな包みとアルバムとお手紙が出てきました♪


アルバム嬉しかった!!
忙しいのに時間かかるのに作ってくれるとか、ほんとにありがとう(>_<)アルバム作るの好きだけど、貰うのって嬉しいや

あとねこさんの眼鏡ケース、よそ行き用にする、旅行行ったらね、必ず持って行こうと思います!!



ホッカイロが2個入ってるのには笑った(笑)
旦那と私で1個ずつだね(*´∀`)






今日はね、ケンカしたけど15分で正常に戻ったよ!
過去最速だよ!!笑


ちょっと離れて目があってニコーてして、もうそっから世間話。そこからはケンカの話はタブーだと思って忘れることにした←

よしよし。
負けないぞ。





今日はめいっぱい掃除して布団干した!


明日はどーしよーかなー







2年


結婚式をした年から丸2年経ちました。


そんなに経った気がしない!

結婚してからも相変わらずあっちが休みの時はドライブでたくさん遠出して遊んで、付き合ってるときの延長のままここまできた感じ(^-^;

でも最近はさすがに体力もなくなってきたから、夜中にラウンドワンで走り回ったりとかはなくなりました。歳には逆らえない。笑


でも、結婚したときはそんなことまで考えられなかったけど、一人の人と一生いるって大変。いろんな面を見てしまうと、この人で良かったんだろうかとかどうして結婚したんだろうとか、もうこれ以上は耐えられないとか、何度も何度も何度も思って。



でも今のところはどーにかなってるけど、それも泣いたり怒鳴ったり傷つけあってボロボロの話し合いを何回もして、周りの人はどーだか分からないけど、私たちはそうやってこれから先も2人で生きていくんだな、と最近強く実感してます。


夫婦でも一線は引いといた方がいいなっても思うなー。まあとにかく、ちょっと最近運が無さすぎて、今年厄年だったっけ!って感じですが、ボロボロでもまた2人の仲もまた明るくなってきたので、頑張って生きてこうとおもいます。





とりあえず自分らしく、女子力を諦めずキラキラしてーなー←
と思ってたので、アパレルで働く友達の姿に憧れて、アパレルのバイトの面接が通るのを待つばかりです!




前の記事へ 次の記事へ