スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へこんだ

ゆーちゃん泣き疲れて寝たわ(´・ω・`)

さっきスーパー行ってレジでお会計して、袋に入れてるときゆーちゃんがギャン泣き!滅多にないのに!

とにかく抱っこするにも袋に詰め終わらないと、片手で抱っこしながらもう片方で詰めるとかぐらぐらで厳しいし…とがつがつ入れてたけど結局ほっとけなくて片手抱っこで詰めて(>_<)

カゴを戻そうとしたら隣の人が戻してくれて、ありがとうございます!!って言ったら、めっちゃ冷めた顔で無表情でこちらを見ていて、うるせーよってかんじだったのかしら…でもカゴ戻してくれたけども
違ったとしてもそう思ってしまう(泣)

もっとすみませんって周りにぺこぺこすべきだったかな。初めてでそれどころじゃなかったわ(:_;)注目浴びて変な汗どっと出た!


これからもっとこういうことあるんだろうな。
もっと周りに気を配らないと。
そして気持ちを強く持たないとだよね(:_;)
へこんでる場合じゃないよー


寝ましょ



今日は昨日掛けられなかった掃除機をかけて
体がだるすぎだったのでゆーちゃんが寝る度私も寝てました←

生理みたいな感じ。
もしかしたら排卵はしてるのかもな…?

今週寒くなる日がありそうなので、さっそく西松屋で買ってきた秋服を着せようかな♪♪新しい服着せるのわくわくする。


高校の時の同窓会があるらしく、今までは幹事の子が3年ごとに必ず企画してたけど今回を期にしばらくやらないそうで。
30になると仕事や家庭で忙しくなるだろうてことで、てかもう3年したら30なのか…なんとまあ…。笑


3年後はどうなってるかなー。
不安も楽しみもあるなー。


では(-_-)zzz

成長記録


記念すべきゆーちゃん専用アルバムの1ページ目のコメントを付け終えましたヽ(^o^)丿やっと作り始めてやっと1ページ笑

出産時の写真と名前と名付け理由と体重、身長、出産にかかった時間等々。20歳になったらゆーちゃんにあげられるように、忘れないようにずっと貼り続けます!

おやすみなさい



ゆーちゃんがもう眠りにつきそうです。
一日の育児終了です。

ここからが一番自由な時間!
自分のやりたいことが出来るヽ(^o^)丿
携帯いじくり倒しても良いしDVD観ても良いしぐうたら寝ても良いし

さあなにしよ!笑

涼しかった!



今日の朝は涼しかったー
開店と同時にスーパー行ってきて

あとは離乳食作って掃除機掛けてアルバム作ったりしたいなーと思ってたけど、離乳食はまだ玉ねぎを茹でたところでストップしてる(T_T)

遊んで欲しいのか愚図るなー!
遊び疲れさせるかな←
前の記事へ 次の記事へ