スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケンカ




私ではなく、旦那と旦那のお父さんがケンカに。


結局旦那がもう、なにも相談しないとキレて言い捨てて喧嘩別れで旦那実家を去る形に………
もうなるべく実家と関わりたくないとか言ってらっしゃる…!



お父さんも旦那も頑固だからなー…
聞いてたらどっちもどっち。
不器用な旦那が怒るには十分だったかな(*_*;


でも自分の親の事だからさ、どんな事言うかとか性格とか分かってたら、はいはいそーですかって流せないものかな…と思ったけど、
なんか旦那の中では積もり積もっていたようで。




旦那の味方でいるべきだけど、嫁としては難しいこの関係(T_T)お父さんにも気を使わないとだし、お父さんの肩持ちすぎると旦那が更に機嫌最悪になるし…



近々お兄さんの結婚式があるけど、心重すぎ。
正直行きたくないかも。
私がペコペコすることになるし。
腑に落ちないですね。



仕方ないなあー(泣)

なんでこんなことに_| ̄|○







昔のね



エムブロにね、高校の時のと社会人の時のブログもあるんだけど、久々に発見してすごい恥ずかしいし消したい←
パスワードとか忘れたし消せないけど←


自分の過去のブログ恥ずかしすぎるね。笑
そんなもんだよね。




だるいのが消えない〜。
なんのやる気も起きない〜(*゚ロ゚)




そいえばA4サイズの入るバックほしーなーー
ちゃんとしたのがいっこもない。
リュック買っちゃおうかな♪




ちょいちょいお腹がピリピリ痛いー。
お腹空くと吐き気する。



色々不調なんだけど、途切れなく不調が続くとそれが普通になるわ。慣れてきました。





新しいマンガも欲しいなー(・∀・)



暑いんだか寒いんだか



眠れないな〜

汗かくほど火照ってるのに寒気がする。笑

どっちなんじゃー(*`Д´*)




昨日はしょっちゅう遊んでくれてる高校のお友達とカフェしてきました♪ここんとこ月1は必ずよね。笑


遅くなった誕生日プレゼント、喜んでもらえて良かった!ここ一年の感謝を込めまして(*´▽`*)いやでも高校の時からずっとだね!

とてもとても感謝してます*°
ありがとう〜♪





今日クリニック行ったけど、やはし早かった。笑

胎嚢ができるとおぼしき場所に2ミリほどの影が見られたけど、目で確認できるのはまだあと2週間後だって。


でも、おめでとうございますって先生に言われたら実感湧いた!

ほんとに、赤ちゃんが育とうとしてるんだ!
信じられない…頑張れ赤ちゃん!!





毎日を大切に、自分を大切に過ごします。



奇跡





今とっても慎重になっています。

なんかね、やっぱり信じられなくて、2人していつダメになってもしょうがないって心の準備してしまう(*_*;

3年待った喜びと不安とが交錯中。




まだ誰にも言いたくないし、噂が広まったところでやっぱりダメだったってなったら、多分辛いことになるような気がする。


今のところ順調みたいだけど、親に言うのもタイミング迷う…なんて言おうかいつ言おうか(^_^;)
 



友達には安定期過ぎてから言おうと思います。


これ見てる人だけには知ってて欲しい。
旦那には誰にも言うなって釘刺されたけど;



気にしすぎも良くないから体に負担かからない程度に普通に生活しよ(^^)/



そんな感じの心境でした〜

期待と不安




結局旦那には言ってしまいました。笑

喜びに勝てなかったです。




でも、やっぱり間違いなく妊娠したと言うには早すぎる時期(>_<)大丈夫かな、気がついたら流産とかなってないかな、とものすごく心配。

化学的流産って言葉もあるくらいだし、早く知るのも困りもんですね。


ちゃんと妊娠の検査に行けるのもまだ来週。
フライングしたら、毎日が長く感じてしまうー。
あんまり良くないな(^_^;)




そもそも、なぜか呼吸がしづらくて、なんか病気になったんならどうしようって心配になってきて。とりあえず生理予定日も近いし、こんな妊娠の症状聞いたこともないけど一応…と思って検査薬使ってみたのですが。




まあまさかだったから、しょーがないよね(^_^;)




我慢の一週間〜〜〜〜



前の記事へ 次の記事へ