スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始まりの1日目



今日すべてが終わりました…!!!

新居に引っ越し完了ーヽ(^o^)丿
やったーヽ(^o^)丿!!!


賃貸マンションの部屋から新しいおうちへ移り、今日から暮らし始めます。
すごくうれしい〜〜色々あったけど、わくわくする〜


旦那がとにかく嬉しそう。笑
どんな手間で面倒な作業もすべて率先してやってくれました。ほんと、私はほとんど何もしてないと言っても過言ではない。笑




っていうのも、引っ越し業者さんに任せたのは冷蔵庫、食器棚、洗濯機の3つだけであとのものは全て自分たちで梱包→運搬→設置したので、業者に頼んだらかかったであろう6万円くらいの働きを私達が(旦那が?)したっていうことで(・∀・)笑



マンションと新居を8往復しました。笑笑
普通車で。

大汗かきながら旦那がマンションの部屋から車へと何度も積み込み、新居では駐車場から運び込める窓から私が荷物を受け取り、重いダンボールは旦那がそれぞれの二階の部屋に運び込んでくれ、家具を組み立て良い感じに配置してくれ、更に食器や調味料なんかも全部良い感じにしまってくれ、空のダンボールをまとめ掃除までしてくれました。


神だと思った。笑
A型だからなのか。
すごすぎる。


私のしたことと言ったら、窓から荷物受け取り、旦那が運び込んでくれた荷物の荷解きしただけ。
作業の集中力と体力がね…続かないの。←

だからほんと尊敬する。笑
妊娠中だからってことで頑張ってくれたんだと思う。本当にありがたい(*^o^*)♪




まだ荷解きは終わってないけど、でも日の当たる明るい静かなおうちで非常に幸せを噛み締めました(*´∀`)



新しい生活の始まりですー♪





えー笑

ここ最近長文打ってブログ保存しようとしたらえらーなって全文消えるっていうのが多すぎて更新めんどくさ!

アメブロにしようかなあ(^_^;)





思い出して書くと

9月半ば位に見つけた物件に引っ越しすることになりました。

引っ越しって希望に満ちあふれたキラキラ楽しいことだと思っていたけど、甘かった(笑)
 

旦那親に家買うこと自体反対されたり、誰かと揉めたりケンカしたり、保険とかローンとか考えないといけないことがたくさん増えたり、とにかく大変でした。

毎日のように揉めたりケンカしたり、すごくすごく苦手なことだから、今までで一番どん底の日々で、気持ちが沈んで布団から起きあがれなくなったり、辛い一ヶ月でもありました(>_<)


残っている問題もあるけど、さっさと引っ越しして、出来ればすべて忘れ去りたい…!!



とにかく赤ちゃんが元気なことだけが救われました(*´∀`)今回の検診でもどうやら女の子のようだとのことで、違う先生にそれぞれ女の子と言われたら、女の子確定かなー?と思い、でも生まれたら男の子だったっていう話もよく聞くからそわそわしています。笑





月の始めに友達と君の名を。を見に行けてそれが今月唯一の息抜きだったような。笑
おいしいあんみつ食べたりアップルパイ味のポップコーン食べたり楽しかったなあ。






赤ちゃんが生まれてくるまで、100日を切りました。お腹に動いて居るのに慣れすぎていつか出て行くのが逆に変な感じ。一体化してるよ。笑



楽しいことばかりじゃなくても、赤ちゃんが生まれてくる大きな楽しみが待っているから歩いていけるよ。




これからだよ(`・ω・´)


前の記事へ 次の記事へ