スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期待が募る




ハリポタ2巻目突入しました。
ほんとは仕事中も読んでたい。笑





今日は団体予約あったけど

暇暇暇(;´Д`)

ヘルプで来てくれたパートさんとお喋り←
1人よりずっと良い!!



お店の閉店を知らせる貼り紙をみて
次の就職先を心配してくれるお客さんが
結構居ます。


中には変な勧誘する人も居ます…

怪しい職はしませんよ…(^_^;)




次のお店になっても残るパートさんもいるから
本当に辞めちゃうの?って言ってくれるの、
申し訳ないような寂しいような。

でも役立たずでもそう思ってもらえて嬉しいよね!






旦那はすごく疲れてる。

夜勤週間だから可哀想だけど;

入社して7年近く経っても夜勤はつらそう(´・ω・`)







ちょっと前に久しぶりに同期からLINE!
1年ぶり、ちょっとびっくり、嬉しい(*^^*)
忘れないで居てくれてることが嬉しい!

一年に1回くらいできてるけど、
だいたいシフトがキツかったり、
モチベーション下がってしまうときに
連絡がくる(ノД`)

ものすごいポジティブで美女。
私の周り美女美人多い(*´Д`*)
バレエも学校も職場も可愛い子に恵まれて…←笑
羨ましいだろと旦那に言っといた(笑)
(´-ω-`)←この顔で見つめられた。

いや、だから疲れて寝てるのにそれどこじゃねーな、ごめんよって(笑)









生理が来ない!!
予定日からもう15日も来ない!!

でも検査薬は陰性_| ̄|○

期待してまうやろーーー(泣)

排卵してない方か…??


もーいや!!




平穏!


日記書きましょう。←
6月ももう10日経つのね

今日は旦那が夜勤で朝帰ってきて、
寝るのは午後からで良いということで
いつも行かないショッピングモールまで行きました。


父の日のプレゼントを買えたり、だいぶ貯まってきた500円貯金用の貯金箱が買えたり、ペットショップではスコティッシュフォールドの子猫をだっこさせてもらえたり(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
なんて可愛いの!!!
なんて大人しいの!!
もうお持ち帰りしたかった!!!笑

ゲームセンターでは黒豆柴のでっかいぬいぐるみを500円で仕留めました。

目的無く行ったにしては
充実のショッピングが出来て幸せ**








つい3日ほど前は、
姉とディズニーオンクラシックを聴いてきました♪
なななんとS席で、先頭から10番目のど真ん中という…!!!

曲のリストは、
白雪姫、シンデレラ、カリブの海賊、リトルマーメイド、ラプンツェル、アナ雪(^▽^)
各5曲前後ずつで*

ただオーケストラの演奏を聴くものと思いきや、ちゃんと各曲ヴォーカル付きで、スクリーンに映る名場面とともに楽しめるという豪華で贅沢なものでしたーーー!


お金を払ってオーケストラを聴きに行くのは今回初めてでしたが、音楽の力ってすごいなぁととにかく感動も感動で、1曲1曲泣きそうでした。


全くの素人なので詳しく語ることはできませんが、ディズニーの素敵な音楽はもちろん、鳥肌が止まらなかったのはプロのフルオーケストラの迫力と素晴らしさのせいに間違いありませんです。

もう一度行きたい!!
あの感動をもう一度(≧◇≦)


リトルマーメイドのpart of your worldと、シンデレラのa dream is a wish your heart makes 、アナ雪の雪だるま作ろう(笑)は本当に涙が止まらなかった!
男女8人くらいのヴォーカリストがみんなで歌うと本当に感動でした。



終わったあとはランドに行ったあとのような、ふわふわ夢見心地で帰ってきました。

感無量とはこのことです。








今からハリーポッターを1から読み直すところです。
絶対またハマっちゃう。





明日から4連勤。
この仕事ももうすぐ終わりだわ(>_<)




見失えないものは何だ




気がついたらあっという間に6月!
日記、放置しっぱなしだなー!






今日はお昼から夜まで久々に長いシフトでした。
混むって言われてたから万全に準備整えて待ちかまえていたのに、そんなにお客さん来ないじゃーん(;O;)!



肩すかし感。
せっかく早くから出勤したのに暇疲れ。
大量のケーキのストックが明日売れますように。
売れまくりますように!!笑








新しくテナントとして入るお店はもともとのスタッフは優先的に迎えますとのことで。

でも受けないことにしました。
ゆっくり自分に合ったバイトを探そうと思います。






離婚だなんだと騒いで大喧嘩して、夜中に泣きついたり真剣にこれでいいのかと考えたり、5月の終わりは荒れまくってしまっていたけど。

結局はそんなハッキリした答えなんてのも見つからず、日常が戻っています(^-^;


ケンカする度に、ここが合わないだそこが嫌いだ理解できないだなんだと…ほんっっっとに次から次へと出てくる出てくる;
なんでこの人と一緒にいるのか、そもそもを疑ってみたり。


でも、あんだけ別れるとか言ってのけたのに。
今になってランニングについていく中での会話とかで軽く、世の夫婦が本当に別れようと思うのってなんでなのかな?なんてことを話し合える時点で、あの大喧嘩も別れるに値しないもんだったのかなとふと思いました。


だってその話の終わりも、嫌なとこだけじゃないもんね。他の面もあるのに別れるってなかなかならないよねっていう。


知らず知らずのうちに世の夫婦の事じゃなくて、自分達のことを考えてたよ(*´Д`*)




だからつまり、お互いにちゃんと好きなとこもあるよってことだから、多分大丈夫ってことなんだろうと…思います。?笑








今年やりたいことは、バーベキューと花火とボブと屋台のヨーヨーと浴衣と美味しいかき氷!会えていない人に自分から連絡取ってみる!
体のリズムを正す(`・ω・´)!


何個実現できるか?








前の記事へ 次の記事へ