スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

留め袖



6月になると旦那のお兄さんのお式に出席します。
黒留め袖か色留め袖かシックなドレス、どれがいいのか迷っておりまして。
お父さん方に確認したらドレスだと砕けすぎだけど、新郎側は男が多いから少し華やか目の色の付いた留め袖が良いんじゃないかと仰ってたのですが……



控えめにしようと思うと暗めになるけど、どの辺まで華やかさ求めますか、お父さん…!!
紫とかは暗すぎるのかな、でもクリーム色とか上品だけどちょっと明る過ぎなんですかね…!?水色も意外と派手なんだよね。

え、またやはり一番程良いのは黄緑色になるんですかね…でもまた黄緑か…←

ああーどーしよ(;∀;)
分かんないよ〜〜〜
誰かに指南して頂きたい…!!







桜がたくさん咲いてるなー。
お花見行きたいな**
旦那にお花見デートのお誘いしよう。
外でお弁当食べたい(*´▽`*)




今日も何事もなくケンカもなく平和でした。


さあ、明日は婦人科行くかな(°°;)
結果次第では旦那が心配過ぎるけど。

押しつぶされそう_| ̄|○



3月も終わり



3月入ってから初めての日記。
でも3月もう終わっちゃう。笑




今月は仕事を辞めたし特に時間に追われる事のない生活をのんびり過ごしました。これからそうなっていくんだけど、これはこれで生活にメリハリが無いなあ…

贅沢というかこれはこれで時間を無駄にしている気がしてきちゃいますね(^_^;)

でも2人で決めたことだからね。





この一ヶ月はとても平和でした。
先月のケンカが信じられないくらいラブラブでした。笑
浮き沈み激しい…;


地元の景色の良いところを探し回ってみたり、夜景を見に行ったり都内の観光地を巡ってみたり、真夜中に星を見に行ったりもしました。


良いカメラを買ったので、きれいに写真が残るのは嬉しい(^O^)♪せっかくなのでたくさん撮ろう〜




ベランダに放置してあったプランターにお花をたくさん買ってきて植えました。仕事もしないし、ペットも飼えないし、せめてこのお花たちには愛情を注いでたくさん咲かせてあげたいと思います(`・ω・´)


1つ、なんか芝生みたいなポンと丸っこいでっかいマリモみたいのがあって、小さな白い花を咲かせるそうなので楽しみにしてるけど。
旦那はそのままがいいとか言ってましたが、悪いけど花咲かすよ、頑張るよ(*´▽`*)笑




ここんとこはそんな感じ。




先月からだんだん子供を作ることに積極的じゃなくなってきてしまったのですが、旦那との子供の顔が見たくないわけじゃない。むしろめっちゃ見たい、家族を作りたい(>_<)


でも不妊治療がきっかけでケンカが、絶えなくなったりするのはなんか本末転倒というか…
2人がうまくいってないのに子供作ってどーすんの!っても思ってしまう(>_<)


2人で頑張らないといけないから、こんなこと…ねえ。子供欲しいのか欲しくないのかどっちなんだって、ほんと今の私は中途半端すぎて。




そして、そもそもレス気味。
こんなこと人には言えないけど(^_^;)
ここにならいいよね?←

なんか、仕事で疲れてるからする気も無くなっちゃうんだって!でも、子供欲しいならしないと出来ないよ!笑
子供欲しいから排卵日前にするくらいで、今は月1(T_T)

でも付き合って5年、結婚して2年でもう7年も一緒にいるし、マンネリだよね。正直男と女って言うより親友みたいな境地に…笑


でもほんと密かな悩み。
魅力とか感じてないのかなー
いや別に魅力なんてもともと無いけどさ(泣)




不妊治療してる人はみんなこんな悩み抱えてるのかなあ。今みたいな話も、下ネタとかじゃなくて切実なんだよね、前なら人と話すようなことじゃ無かったけど、今なら普通に話せる自信がある。←




今月、結局またリセットしてしまったし、今週辺りまた婦人科かな…検査の結果分かるな、気が重いな_| ̄|○

ケンカせずにいられるかな



前の記事へ 次の記事へ