スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛ててて




頭痛〜〜
脈と一緒にズクンズクンしてます。
我慢してたら吐き気もしてきたからロキソニン飲んじゃった






高校の部活仲間とグダグダLINEが続いてさっきやっと終わり。男子で気楽に話せるのはこの子以外居ないかもしれない。笑
音楽とかアニメとか、オタクっぽいとこもあるけど実は私も割と臆面無くオタクっぽい話についていけたりしてね。アニメ好きな兄が出来たからかしら…。

いつか旦那と出かけようと企みました。勝手にね!←
仕事頑張ってて偉いなー









明日は爆発的に忙しいとか(T_T)
行きたくなくなるわ!
でもなかよしなパートさんとタッグを組むから頑張るぞ(T_T)




ていうか太った(:_;)

ちゃんと走らなきゃ。

徒歩出勤



雨なので自転車使わず職場へ行きました。



家出る前、準備早く終わったなーと思ってゴロっと横になったが最後。起きたら出発の時間で結局バタバタして出ました(°°;)せっかく早く準備したのに……←


冬にあるまじき量の大汗かきながら到着(T_T)
手から湯気でてた!!きもいわーー!






そいえばストロボエッジ(少女マンガです)って実写映画になるんだー、来月公開なんだー、ちょっと気になる、ちょっと見てみたいー。絶対若い子だらけだし良い歳してってなっちゃう?
まだギリセーフ??笑
青春まんがだものねー(^-^;)
うん、まあ映画館じゃなくていいかな*









旦那が寝てるときは、キッチンで何も出来ないのでもったいない(;_;)明るさも旦那の部屋のドアはガラスっぽいからNG。音も丸まま聞こえてしまうし、洗い物すら出来ないし。

旦那寝てるときに料理できたらすごく効率いいのに〜〜…今だって旦那夜勤いったけど私ももう眠い(^_^;)今作れば明日の朝が楽なんだけどね。明日の朝早起きしないといけない〜しょうがないけど!

寝室とキッチンが離れてるとこに住みたいですねえ。







そういえば髪切って、軽くなったー!
気分も上がるね(≧∇≦*)
ふふふ〜〜♪






よし。寝よ寝よ…←








ねむねむ…





ちょっと元気だったから明日の朝手間省けるように先ほど1品つくりました。あと大根すりおろしといた(゚∀゚)

でももう眠い。
朝も夜も眠くってどーしようもない人間だわ!


今日のお仕事、とっても暇だったのに。





帰り、あわや大惨事になるかと思う瞬間を間近で見てしまい驚いた(°°;)交差点にバックで車が突っ込んできた;危ない危ない避けろ!!って誰かしら叫んでて数人避けるために倒れてて、幸いぶつかってはいなかったみたいだけど、ほんとびっくりした。
自転車でシャーッと行かなくて良かった。

それにしても何故バックで突進…???



横断歩道も、信号変わったばっかのときはちゃんと周りを見ようと切実に思わされました(>_<)あんなつっこんでこられたら避けられない!








明日はお休み**
美容室行こうか、何しようか(^-^)




春よ来ーい**




今日の午前中は暖かかったー!
もはや春だった、もうずっとこんな陽気でいいのに。




今日は大人数の予約が2件でしかも2件とも私のいる時間でしかも話全然聞いてくんないおば様達で疲れた〜。

「これってこうなの?」って聞かれて、「これはこうでですね…「あーはいはいでしょうねー。」

って何それ!!
教えてあげようとしてるのにムダにウザそうに返してくるその態度!もう教えんぞ!←


他のお客さんと話してても、「あなたさっきから私が話してるの聞いてる?ちゃんと耳聞こえてる?」とか、聞こえませーんお帰りくださーい。って感じでした。笑



ほんといろんな人いる…
他人だからどうでもいいけど!!(と言いつつイライラ←)





ふと外見たら雨めっちゃ降ってるし。
いつも通り自転車で来たからもう色々残念で。
今日雨だっけ…?めちゃ晴れてなかったか?!と、思いつつ帰りは止んでて良かったヽ(^0^)ノ





ドラッグストア寄ってトイレットペーパーと、黒豆きな粉ラテとかいうの見つけてつい買って、コープでカジキマグロ弁当とか美味しそうなの見つけて家で旦那と半分こしました。





旦那は今週夜勤なので旦那ベットつかおー。
でもベットから落ちると痛いんだよな……笑








君の隣



今日からまたお仕事始まってしまったーー
1週間あっという間だったなー。
初っぱな土曜日だし、パタパタ途切れないお客さんに洗い物ためすぎて締めまで響いて、ああ始まったなーこの感じ。と仕事始めを噛みしめました(^^;)






ごはんも作りきれず途中にして行っちゃった。
でも揚げ物だったから仕事いく前のより帰ってから揚げたやつの方がサクサクでおいしかったヽ(^0^)ノ


今日は青海苔の衣のササミのフライ、バター醤油野菜炒め。






帰ってきてご飯食べてごろごろしてたら旦那ベットで2人して雑魚寝(ベットなのに←)していてふとさっき起きてコンタクト外して目がさえてしまった。こんな時間だけど日記でも更新するかとぽちぽち打ちました。







aikoの君の隣が頭から離れない(^o^)
好きなの(^o^)










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ