スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝かしつけ



4回も寝かしつけた(;∀;)


参りました。

支援センター!



ママさん達のコミュ力半端ない(゚Д゚)!!
めっちゃ話しかけてくれた!
慣れてる感すごいし、年上のママさんは子育ての余裕すら感じる…!!
同い年のお子さんのお母さんなのに(゚Д゚)


そんで、人見知りのゆーちゃんは最初は私にくっついてもじもじしてたけど、慣れ始めたら本領発揮で遊びまくり!笑
人のおもちゃ取るわ、最近ブームのどうぞ!っておもちゃいろんな人に渡しまくって愛嬌振りまいてた。笑
赤ちゃんだらけの中で、もはやうちの子どれ状態。


もー知らない人と話すとか久しくしてないから挙動不審…接客やってました!とかもう言えない
わ〜〜〜



そんで帰ってきたら隣のお家の女の子たちとお母さんが遊んでて、遊びに来てくださいー連絡先交換しませんかって言ってきてくれて嬉しかった(*´∀`)

もちょっとコミュ力つけよう。



ゆーちゃんが同い年の子たちと楽しく遊べてよかった♪

動物園

日曜日は動物園へヽ(^o^)丿
相変わらず風強かったけど、楽しくて寒さも紛れました♪
大好きなペンギンコーナー見れてよかった♪
何度行っても飽きない〜〜
ゆーちゃんがしっかり歩けるようになったらアスレチックコーナーで一緒に遊びたいなー
もう少しだ!




ここんとこ夜泣き再開で毎日へろへろ(T_T)
は〜いつまで続くんだろう_| ̄|○



しかも何日か前から離乳食ストライキ_| ̄|○
2、3口食べさせるのも一苦労。
まあ食べたくない時期もあるよね…



風強い!!




お散歩しよっかーって外出たらすんごい風強くてどーにかこーにか近くのスーパーには行けたけど心折れて旦那とゆーちゃんと帰ってきました。 

いや無理だよねこの風(´∀`;)



バレンタインは生チョコ作ったんだけど、美味しすぎてすごい量味見した。笑
旦那もめっちゃ食べてた。
ほんとおいしいよねえ。自分のためだけにまた作りたいくらい。



お母さんが誕生日だからレジンでキーチェーン作りちゅう(*^^*)


ゆーちゃんよちよち歩き回っててはらはらする…!!

おやすみ


天使が横で寝とるわ…

なんて可愛いんだうちの子。←

前の記事へ 次の記事へ