スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジンジャーティ





お店が無くなるってなって、でもこんだけ暇なんだもんなー、セールしててもなー。って思うような暇〜な日でした。



まあでもまだ辞めるとか実感ないんだけどさ…笑

自分で買いたい服選び続けながら店内徘徊してました。

お隣のタイムセールの声出しにつられて喉いためた(^-^;




風つよいし気温も低いし、今になってやっと本格的に冬を迎えてる感じしました。帰ってきてストーブつけてもなかなか芯から暖まらない(>_<)

母がクリスマスプレゼントにくれたジンジャーティーがすごーく美味しくて、食後に飲んで体ほかほかになりました。香りも良いし、良いもの頂きましたな(*^^*)女の子は体冷やしちゃいけないって昔から聞いてたけど、それがわかる歳になったよ。
母にありがとーと伝えよう。





親戚への年賀状は出したけど、友達へがまだ出せてない。しかも今年はパソコンでつくらなかったから楽かと思いきや宛名書きを手書きだから時間かかるかかる!
旦那の親戚への一言なやむ。でもちゃんと全員に書いたよ、ふう;

まあとりあえず親戚出せたからほっとした。





上の人うるさいなあ〜


まあこんな時間にブログ更新とかもなにってかんじだけども。笑
旦那の部屋でお喋りしててー…テレビ見てー携帯いじってー、気がついたら隣で寝てしまってて、さっき自分の部屋きて寝直すかーってとこです。
で、上の人熱唱してると寝付けないんですがー笑



まあいいか(^-^;

おやすみなさーい


イブ





結構イブでもプレゼント買う人多いんだなーと思いました。仕事でした。みんなてきとーだなって旦那。笑
忙しくて買えなかったかもしんないしね、わかんないよ?とフォローしつつも待った無しに来るプレゼント包装は手が疲れたー。
でもリボン結びちゃちゃっとできるようになってきた(`・ω・´)





早番だったからハヤシライスしか作れなくて、帰ってきてからとりあえずチキンでも買うかーとケンタッキー行ったらまさかの売り切れ!!6時台で売り切れ〜〜!甘かった_| ̄|○


なので、コンビニでチキン買ってケーキも買って帰りました。これでいいのか。でもうまかった。笑





旦那がほんとに優しくなった。
色々溜めてる訳ではないんだよね?って気にはなるが…更に家が安らぐー♪これが続けばいいなー。





明日もクリスマス。
がんばろ!


こんなことって…



職場が無くなる(泣)



前の店も閉店で辞めたけど、こんなことって_| ̄|○

憧れのアパレルもわずか3ヶ月で終了。
悲しすぎる。



アパレルで働いてる人って、やりたい事してます!ってキラキラ働いてる人のイメージ強くていいなーって思ってたの。



ていうか最近しんどくて。
また生理来ちゃったなあーって、いつものことだけど気にしないようにしたくてもどっかで悲しくて。
仕事ミスして精神的に落ちてるときにふと携帯見たら従姉妹からで。その子も不妊ぽいって言ってて一緒に頑張ろうって言ってたのだけど、赤ちゃん出来た!って、一番に知らせたかったのって。


すごく嬉しかったんだけど…
タイミングかしら、落ち込んでるときに見たからなのかもう涙腺崩壊。ミスもだけど、朗報に泣くなんて情けなくて。店長に勘違いさしちゃった、申し訳なかったな;




なんか、気にしないようにとか前向きにとか、心がけてもやっぱり難しいね。心が勝手に考えちゃうね。



旦那はもう存在自体が支え。
たくさん笑わせてくれるよ(*^^)


2人で明日も頑張るのだー!






うまくいかーん




旦那仕事大変そうだなあ〜…

それに、まただめだったなあー。

私も気持ちに余裕無いなー。



もー滅入るー。


寒くない



寒くないけど雪ネイル。


今日は少し寒いけど、今年ダウン使ってないー






休憩で食べ過ぎた!

前の記事へ 次の記事へ