スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どーでも良いけど



掃除とかさ、してくれるの助かるんだけど夜やんなくて良くない?二階まで響くっつーの。言ってもやるし。


超イライラする。

お買い物


ひつさっびさに新しく服を買いました♪♪

ロングカーデとシャツ2枚とスカートとゆるめボーイッシュなパンツヽ(^o^)丿すんごい嬉しい!!


夫がゆーちゃん連れて別行動で、1人であちこちお店回って試着しまくって楽しかった(*^▽^*)



昨日はお隣さん家にお呼ばれしていただいたので遊びに行ってきましたー
すごいあったかい可愛い素敵なおうちだったなー(*´▽`*)ゆーちゃんは楽しいおもちゃいっぱいだしお姉ちゃん達は遊んでくれるしでニコニコでした♪

楽しかった!



桜2

 
今日は母と姉と甥っ子たちとお花見♪♪

本当きれいーー(*´∀`)
そして暑い!!

桜も緑も川も空もキラキラしてました。




幸せだー!




今日はお友達とお花見♪

満開の桜を見ながら焼きたてパンを食べて、大きな公園をお散歩してきました(*´∀`)

ゆーちゃんがあっちこっち行きたがるしイヤイヤ期入ってきたからすぐ駄々こねるけど、ベビーカーでまったり歩き回れて幸せだったー!



本当に桜きれいだったなー。




高校の同窓会に行くそうなので、当時好きだった人がいまだにかっこいいままだったか見てきてね!!←
とふざけた頼みを聞き入れてくれた←




さ、今日もゆーちゃんがよく寝てくれますように。





気付いた!



ゆーちゃん、たまに鼻をゴシゴシする。
顔をぐっちゃぐちゃにしながら。

鼻痒いのかなー、花粉症?とか思ってたけどそうじゃなかった!!

生えかけの歯が痒くてこすってるんだ!っといきなり気付いた!口の中見てみたらちーちゃい歯が顔を出してました(^_^;)

結構前からやってたのに、気付いてあげられなくて可哀想だったね(;∀;)痒かったね。歯がためやら噛みやすそうなおもちゃやら冷やしたガーゼやらで治まった様子。


やっと5本目の歯。
まだまだこれからだ〜〜!!!


前の記事へ 次の記事へ