スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連勤



こんばんは。
気が付いたら10月が終わります(^-^;
朝と夜がもう完全に冬ですねー寒い!





先週の木曜金曜で行った親戚女子旅行は、思ったより、いや思った通りとても楽しかったヽ(^0^)ノ一つ上の従兄弟の婚約者が同い年の女の子で、行き帰りのバスで声枯れるまで喋り倒して、仲良くなれた気がする←
バスで隣で長時間居れるんだから気が合わないことは無いと思うので(゚ω゚)今度ショッピングかお茶か、誘ってみようかな…迷惑でないかしら(゚ω゚)ソワソワ





良いホテルで部屋からの眺めもいいし温泉も広いし、バイキングのクオリティもすごいし、夜とかカクテル飲みながらショーとか観れちゃったし、大人の贅沢したー

バイキングは食べ過ぎて次の朝胃腸薬にお世話になってよろよろしながらアウトレットに行きました…人生初の胃腸薬。

食べて笑って、行ってよかった!






日曜日は彼の実家へ。
お庭にみかんがいっぱい出来てて、採っていいよと言われてがっつり頂き。後で食べたら全然酸っぱくないし渋くもなくて美味しかった♪



ラッキーのお散歩してる途中でお墓の場所教えてもらいました。私もここに入るのか?また新たに違うとこなのか?笑
大事なことなんだろうけど現実味帯びない〜
でも、彼のおうちのお墓の場所は何度もお散歩で通ったし、ちっちゃい頃からよおーく知ってる場所だし。これはこれで幸せだろうと思った。

でも実際違うのかもだしよく分からん!笑





お姉ちゃんちの子猫と遊びに行って、ラジコン持ってってみたらかわいそうなくらいびびって棚から降りてこなくなって困った。笑
ごめんよ。もうラジコンは封印するよ(^-^;





で、今週。
昨日は定休日で今日から4連勤です。
来月から2人居なくなるからシフトきつくなりそうだとパートさん達はざわざわしてる。

つっても休みたいときに休み希望だします(笑)







ねむーー





雨(°°)




もう秋かーと思ってたらすぐ冬になる!
秋短かったな。




先週の日曜はお買い物行って、でも途中喧嘩しました。成長しない私たち。なぜか別々に車に戻って、でも次の場所では仲直りしているという…なんだかね(^-^;
結婚する前より減ったから久しぶりのこの感じ。もうでもこれからもこんなもんなんだろね、私たち!←





今日バイト行ったら明日明後日は親戚の女子のみでいくプチ旅行ヽ(^0^)ノ
温泉だ!生理終わってよかった
ワイワイ行くのも楽しみです♪
それぞれの旦那様達にはごめんなさいm(__)m
何着ようかな。最高気温13℃らしいからな;





マンション暮らし初めてから500円をためる癖が付いて、だいぶ貯まりました
貯めてどうするんだろう。笑
旦那さんも知っててたまに入れてくれるからへそくりじゃないしね。こんなに続くなら貯金箱にしようかなーちっちゃいポーチに貯めてるけど(°°)




今日はまたいそがしそー;
合唱コンの期間ももう少し。
がんばろー(^_^;


パン大量(*^^*)




昨日は従姉妹が遊びに来ました
なんでも、コストコの招待券貰ったらしくて
高速乗らずに下の道で3時間半くらいかけて来ました。お疲れさまです!


私も母も一緒に行ってきました(・∀・)


私のお目当てはとにかくパンで、でも一袋36個とか入ってるやつだから3人で分けられてよかった!
あとでっかいカップケーキ的なのもおいしそー
でベーグルもおいしそー。というか全部買いました。笑

でも賞味期間全部あさってまてで、ほとんど冷凍庫行きになりました(^-^;笑
しばらくはパンで生きていこう。



せっかく来た従姉妹は明日は仕事だから夕方帰って行きました(・д・)休日もったいないじゃん!って言ってたけど、とんぼ返りで下の道で県をまたいで3時間。
行動力あるー!ナビがあれば遠いとこでもへっちゃらなんだなぁーなんか自由な感じ、うらやましい(・ω・)



今日はふつうの日。
2時からバイトいってきます。


明日は父母旦那とコスモス見に行きます(゚ω゚)





もう朝6時起きとかでもねむねむ( -.-)
朝弱いです。

ごはん作り終わって
ランニングから帰ってくるの待ち。


今日いい天気(゚ω゚)



ねむ〜




なんだよー。





頭痛吐き気からの不正出血続きからの、首周りとデコルテ周りの大量湿疹、そして多すぎるしゃっくり!!←(笑)
今日だけで3回!!←


もうやだやだ。なんだよぅ(:_;)
毎日毎日何かしら襲いかかって来やがって。
何がいけないんだ。

湿疹は痒い訳じゃないから様子見。
でもなんか気持ち悪い…初めてこんなの出来た(+o+)毛糸の服にに負けたとか?いきなりネックレスの金属アレルギー発症?

旦那さんは疲れてるんじゃない?ストレスとかは?っていうけど、ぶっちゃけ全然これといったストレスとか思い当たらない。激務ではないからぐったり疲れるなんて事もほとんど無いし…今月は妊娠とかの可能性も無いし…

分かんないから余計に不安なんですけど(泣)
とりあえず寝ようって横になったけどそもそもお昼寝したから休んでるしそして眠れないし(°°)笑




やだなあ。
知らないうちになにか悪循環してるような気がして。髪、私的にはバサっと切ってせっかく気分も上がっていたというのに。こんなんじゃ気分もグレーですよ。気分は毎日曇り空ですよ(´・ω・`)




体調不良がまさにストレス。
起きたら全部治ってると良いのに(;´Д`)


頭痛…




昨日から引き続き、朝まで頭痛は治らず…眠れず…
むしろ朝にピークを迎え、頭痛って吐き気ももよおすんだなーと今日それを初めて体験し(;´Д`)

初めてだから怖いし辛いし仕事休もうかと思ったけど。とりあえずガンガンする頭を押さえながら家事取りかかってみたところ、気が紛れたのもあってすこーしずつ治っていきました。

うーん原因不明で怖かった。
仕事にも行きました。

というか治ってきたのを良いことに掃除して調子に乗って布団干して焼きたてパンとか買いに行っちゃったりして、なんか後半は普通に元気だったかも!笑





お仕事は、会う度なんかテンションが低かったり高くてお喋りだったりが激しい人が居て、今日はお喋りな日だったからかなり喋ったなあ。

今日はどうなんだ…!?て仕事行って会うときのポーカーフェイスで機嫌を探るの、どきどきする。笑





帰りは皆既月食が見えました!
お店にいたお客さんも見てて、こっちよ、こっち!なんて呼んでくれて、一緒に月が隠れるのをみました(^^)
ちょっと楽しかった!





帰ったら珍しく洗濯物が取り込んであった〜
お腹空いてたからバクバク麻婆なす食べて、シャワーでスクラブしてチャイで一息ついてます。





明日はお休みで、美容室結局いきます。笑
大幅に髪型変える予定はないけれど、変えたい気もする(・∀・)でも思いつきでやる髪型が似合う物になるかは微妙ですよね…

どうしようかなー(>_<)




前の記事へ 次の記事へ