スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カフェ



1人カフェ中。



お休みなので午前中いっぱい寝て 
出勤見送って掃除して
15時半頃やっと外に出まして、近くのパルコ(°°

朝からなんも食べてなかったので
今やっと昼ご飯(16時、笑)

まあ寝たのも夜中3時だしねー。








そういえば、配管の騒音が解決しましたヽ(^0^)ノ

大家さんに言って直してもらいました。
最初、音は鳴るもんなんだっていろいろ説明してくれたけど、別に説明は良くて直るか直らないかだけ知りたかったからちょっとやきもきしましたが(^^;)

業者の人呼んだら配管故障発覚

次の日取っても丁寧な謝罪文がポストに入ってました。

眠れないアピールしたしね…
直らなかったら引っ越し考えてるとまで言ったしね(^^;)
点検してもらってほんとよかった!
引っ越し代バカにならないんだから!!



と、引っ越しうんぬんの相談を旦那と話してるとき、私の実家に移り住む計画も出ていて。
でも、正直相手の親と暮らすって気を使うよね…ましてや人見知りの旦那さんはきついだろうなあなんて考えてて。

でもねー、お姉ちゃんが長男の旦那さんに嫁いだからにはいつかは私がお父さんお母さんと暮らすのがベストなんだよなあ〜、なんても思ってて。でも私でも相手親ととか気が抜けないからね、無理強いはしたくない。


でも、私の実家に暮らすっていうのが旦那意見として出たのが正直びっくりで(°°)というかよく聞くと、行く行くは一軒家とか買うときは私の親も住めるような家建てた方がいいよね的なことまで考えてくれてて(°°)(°°)(°°)

そーなの、どーしたの!?←
いや、言ってないけど、でも嬉しかったのが本音(笑)
頑張ろうね。





あ、今外イルミネーションささやかだけど綺麗。
暗くなっちゃった








少しぶらついてから帰ろかな♪


やな感じ〜



バイト今日は忙しくて1時間半も延びてもともとが体のだるい日でへろへろな感じで帰ってきたのに、帰ったら帰ったで旦那の機嫌が激悪でした…


なんか、部屋の天井からする排水?的な、もしくは全然違うなんかの音なのか…

その音がうるさくて胃が痛いと。
眠れなかったのかな?
確かにうるさい。前よりもコンってお音も加わってさらに気になる。
きっと私より神経質な旦那からしたら、気になって眠れないそのストレスは計り知れません…










けども!!
それ、私のせいじゃないから!
私にキレてどーすんの(;´Д`)
どーしろというの!!←


管理人さんに言ってみようか。
なんてコメントしようものならどっかからごそごそ紙出してきて、不備だとか修理して欲しい時の専用の用紙渡されて。

書いとけということなのだけど、別に書くけど、管理人さんにいうならそれ書けば?的な発言は一体…
あんたがキレてるから案を出したってだけで、元々管理人さんに私が物申したい事はないんです、あくまで改善案をね?

まあいんだけどね…(泣)

で、態度やらキレられるわでほんとヘコむけどとりあえず向き合わないと眠れないのも可哀想だしと思って部屋行ったら1人にしろと。
直らないものなら引っ越すの?て聞いたら当然だろって怒鳴られた。そんなにそこまで気になってたの!?







いや…もうさ…………
へろへろなんだよ…私だって今日大変だったんですよ…頑張ったのになんで怒られなきゃいかんの……。話しかけても無視されるしさあ。
帰ったら仕事の疲れの3倍くらい疲れたよ、気持ちは(T_T)





若干面白おかしく書いたけど、かなりヘコんでます。
いきなり不満を(しかも私へのじゃない)不満をぶつけられて、気持ち下がりまくりで、1人泣き泣きやる気もなにも起きずひたすらぼけーーーッとテレビ見ること3時間が経ちます。





洗濯たたもうと手にとってそのままたたまず3時間←
もうだめた(・∀・)!







愚痴すみません。

もう寝る…………


。゚(゚´Д`゚)゚。



前の記事へ 次の記事へ