スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お布団ー!



お布団に横になるの幸せだーーー

はああーー

おやすみなさいーー

あちこち更新



アメブロで家族ブログ(お出かけブログ?)アップするのが地味に忙しい。笑

ゆーちゃんは伝い歩きするようになって、3秒くらいなら支えなくても立てるようになって、ほんと日に日に出来ることが増えていくのがすごいです。


生理が来てしまった。
今日も疲れたー。


楽しいこといろいろ!



しばらく更新してなかったー
なんか更新する暇もなかなかない!



でも最近は楽しいことたくさんあってこれからもまだあってうきうき(*´∀`)


まず動物園に行った!
ちっちゃいのじゃなくて大きい動物園!
ゆーちゃんが飛び回るカンガルーに爆笑。笑
ぴょんぴょんが面白かったみたいで見てる私も爆笑だった!



その次は幼なじみちゃんと散策。
おいしー和菓子からの唐揚げと、おしゃれカフェで可愛いおいしいケーキでお茶して気晴らし!だんだん外食に挑戦していきたいーやっぱり気晴らしになる!たのしい!



からの昨日は中学校の時のお友達が遊びに来てくれてわちゃわちゃで楽しかったーおかず持ち寄りで私は炊き込みご飯用意しといておうちランチ。帰った後でその日に撮った73枚くらいのゆーちゃんの写真来てびびった。笑
可愛い写真いっぱい撮ってくれてありがたい♪
保存しまくりました。



数年ぶりに昔のバレエを習っていたときのお友達から連絡が来て、所属していたところの発表会を見に行くから会場で待ち合わせすることに(゚∀゚)
ちびっ子がバレエ踊るのすんごーく可愛いんです。めちゃ楽しみ。ゆーちゃんバレエやんないかな…笑
先生に会うの何年ぶりかなー子供生まれて会うことになるとは。5歳から18歳までお世話になった先生でね、泣きそう。笑




あたらしいコート欲しいーー

生理前!!



やばいイライラする!!
いつもは気にならないことがものすごいイライラする!!

絶対生理前だ!

抑えなければ〜〜〜〜

息抜き


夫が昨日2時間ほどゆーちゃんを連れ出して
一人だけの時間を作ってくれました(*^^*)

ものすごい息が詰まるとかそういうことは無いけど、ここんとこズリばいからはいはいするようになって移動スピードがアップしたし、どこでもつかまり立ちしようとして目が離せなくて。トイレ行った隙にテレビ倒したのには本当に焦った(゚Д゚;)
ゆーちゃんと反対側に倒れてほんとよかった

やっぱりゆーちゃんの行動に気にかけて神経を使ってるんだなーと思いました。
とても気が楽でした。

でもそれ以上に寂しかった。笑

帰ってきたゆーちゃんがニコニコで、こんなに可愛かったっけ…!?と思うくらい(たった2時間…笑)

お父さんとお散歩楽しかったんだね♪
良かったねえ〜!


わたしは録り溜めしたドラマをみてぐーたらして過ごしました。

リフレッシュ!!




前の記事へ 次の記事へ