スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呪われた週末?





毎週末もうほんとなんでこうなるの?ってくらい喧嘩だったり最悪の雰囲気だったりな日になるのか。今日もたくさん泣いたよ。
ある意味私のせいじゃないけどでもやっぱり私が悪い(泣)もうやだ。

これでもかってくらい楽しい日だったのに、いちにちの終わりはどん底。上がって落とされるくらいならなんにもない方がずっとマシ。ほんとに辛い。
こんなこと続くなら疲れるなあ…
すでに疲れたなあ。(遠い目)
1人になって丸1日自分のことだけ考えたのは結婚してからほぼ無くなったなー。それが良いときもあったし、でも今は1人になりたいときもあるなー…無い物ねだり(; ;)自己嫌悪。




一緒にいることで生まれる良さ、悪さ。
利点もその代償も、全部含めて夫婦だね。



結婚してから粘り強く、我慢強くなった。確実に。
全部が全部じゃないけど、さくっと諦めなくなった。
考え方次第でなんでも変わる、ネガティブよろしくないね。


今はね、いやなことが続いたから泣いてるだけ。
そればっかになっていつかパアン!って弾けたら終わりだと思う


だから柔軟に生きます、そうだけはならない。












得意ではないけど




目に見えて、これは、これは進んだ!
毎日ウェルカムボードの話題ばっかですが、変わはない日々なので変化してるのはこれくらいなの…まいったね(*゚▽゚)ノ←



とにかく、絞り袋でケーキ上にクリーム状の粘土を絞ったらもうまごうことなくショートケーキ!!素人が絞ったから手作りケーキ感やばい。笑

ブルーベリーと苺にニスを塗ったら砂糖漬けみたいで可愛い…(*´∀`)ニヤニヤ
これは、成功なんじゃないかと調子にのってます。さらに可愛くしてやろうとあれこれ買い足すものをリストアップ。そしてあれこれ手を出しすぎて半端になることだけは避けなければ;






明日で連勤終わるー!
暇疲れして貧血になる、職場。
前職場とのギャップどんだけ;^_^)



あしたはすき焼き作るのだー、私は毎日私が食べたいものを作ってるの。←
だから、大好きなロールキャベツは週1。笑










模索中



今日はちゃんとウェルカムボード進めました
急がないとやばいよ〜〜(^-^;

今日作ったのはブルーベリーとケーキのクリーム部分とWELCOME!って文字。全部粘土。
イチゴはね、可愛くできたしこれでいいでしょう。

人形は似て無さ過ぎて作り直しました
こんぺいとうも作りたい。ざらめの飴も。
もー色々して時間ロスが止まらない(笑)







一昨日引いたおみくじは吉でした
願いは叶うって(*^_^*)
仕事は好きなことを職にした方が良いって。
わたしの好きな事ってなんだろう??飲食店も好きだけど(^-^)


もっと色々してみりゃいいよね〜
花屋でもケーキ屋でも本屋でもキッチンでも。
クリーニング屋さんでもお弁当屋さんでもアパレルでも。

でも、条件が合わないとやってけないから選ぶのも難しいんだよね…;









早咲きのさくらが咲き始めてて、お花見が待ち遠しい〜



ホワイトデーにもらったゴディバを
毎日一個ずつ♪
おいしー幸せー(●´ω`●)






4連勤中であと2日。
先週も今週も来週も4連勤ー。
別に良いけど、地味にやだな?












上がっては下がる




もう、週1でケンカしてるかも。
一昨日大喧嘩して昨日謝ってきてくれたけど、くだらなさすぎることでケンカしてるからどーでも良いっちゃいいのでもういいよーってなるんだけど。

考え方の不一致は認めざるを得ないね(*_*;
どう割り切っていくか。割り切っていけるのか?
うーむ。





今日は朝から夜まで働いてきました。
忙しくなかったから良かった!
帰りは残念ながら雨で、my自転車は仕事場に置いてきぼりでお迎え来てもらいました。

明日の食材買ってきてくれたり、今日の旦那は優しかった(^_^)買い物省略で楽ー♪


仕事で色々あったみたいでこれからどうなるかな…と心配だったけど、うまく気持ちの方向転換して更に真剣に頑張ると決めたみたい。先輩部下とコミュニケーション積極的に取れるようにするとか、トラブルはできるだけ自ら処理出来るようにするとか、なんか驚くくらい変わったの(*゚ロ゚)

正直今まではやることはやるけどプラスアルファなことはほぼしてなかったと(してたらごめん。笑)見えてたけど。人って変わるんだなーと感心、感動した!
これこそピンチはチャンスってやつだね(*^ー^)
がんばれー!






姉の結婚式までにウェルカムボードが完成するのか謎(*゚▽゚)←←


明日こそやるもん。←







夜桜




火曜までの連休です
火曜が定休日で、月曜に希望休いれて連休にしてしまった!






今日は昨日の夜ケンカして寝たからふて寝で12時までがっつり寝て←
でも起きておはよーっていったらもういつも通り戻れたので、そこからなんと静岡までお出かけしてきました。笑
もうほんとドライブ好きだよね…毎週末…(^^;)
慣れたけど最初は引いてた。遙か昔ね。(極秘ね)
前々から予定立てたりするの嫌いみたいで、前日とか当日の朝いきなり出かけるぞ。って言われるからそんな気分じゃないのにって時もあるんですが、まあ結局行ったら大体楽しかったーってなるのが分かったので。体調悪い以外はついて行きます(°°)****
ストレス発散してるんだろうとも思うしね!





で、今日は海見れて空も綺麗でリフレッシュして。
河津桜が見頃の時期なので、ライトアップしてる河津桜を見てきました。光に照らされた立派な桜達は迫力あるものの凛として風に揺られてとっても美しかったです。桜のトンネルのようで、オレンジのライトと桃色の鮮やかさに目が眩む綺麗さでした。







で、当然見頃なのだから帰路は混みまくりで渋滞の中帰りました(^^;)平日ならゆっくり見れるけど、どうしても土日休みだとね。どこも混雑は避けられないもんね。







家の電子ピアノをマンションに持ってこようと企み中。練習したいときにしたいー。全く上達しないよ!






前の記事へ 次の記事へ