スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へろへろ



なんだろう、今日は。
疲れ果てた_| ̄|○

久しぶりにいっぱい歩いたからかな


一昨日は高校からのお友達が遊びに来てくれて、
同窓会の写真をいっぱい見せてくれた!
見たらほんとに行きたかったなとおもいました。
どう頑張っても無理だったけど(;O;)


ゆーちゃん寝た〜〜〜
私も寝よ〜
おやすみなさい

成長



あんなに食べ物に興味がなかったゆーちゃんが、おとなしく椅子に座って、手づかみだけど全部1人で食べきった(;ω;)


成長したなあ…!

車嫌いで良いこと




娘の車嫌いで助かっているのは、義理の実家にしばらく行っていないこと。あんまり行きたくないけど、ゆーちゃんが今日みたいなギャン泣きする事で行けないという理由になっている(^_^;)


夫にも行けなくてホッとしてるとか秘密だけど、今日改めて1人で義実家に帰った夫の話を聞いてますます行きたくなくなったですよ。笑


お兄さん夫婦の娘さん、1ヶ月違いだから比べられるのはもう分かってたけどね。あれこれ子育て論聞かされるのも覚悟してたしスルーすると決意もしていた。
 

でもできれば聞きたくない!!!
スルーすればいいとか分かってはいるけど!

帰ってふと思い出して後味悪ーい気分になりたくない。
 

そして思うのは心のどこかで過去に言われた暴言を許せていない_| ̄|○


所詮他人なのだから忘れるにつきるよ。
人生長いから色々あるよね。うん。

悪夢のドライブー



父の日だから実家へ行こうと車で出掛けたものの、途中からものすごいギャン泣きで、どんなおもちゃでもだめ、お菓子もお茶もおっぱいもだめ、一旦停めて外出たり抱っこしてみるも全く治まらず、行くことを断念(゚o゚;

苦渋の決断。
いや、勇気ある撤退?


帰ってきたら大量のうんちしてて、お腹痛かったのかな…と思ったけどもう精神的にきついわ〜〜
疲れたよー。

うわあ



夫のたった一言で切れてしまった←

でもほんと一瞬でプッツンきたよ… 

うちらが寝た後たっぷり時間あるんだから
私がケーキ食べる一瞬くらい時間くれよ…

ゆーちゃんと遊んでくれたりそれが嫌ならゆーちゃんが好きなテレビつけさしてよ。テレビ後ででも見れるだろ

そんなとこで食べてるからだろ、じゃないだろ〜
リビングじゃん。

じゃあどこで食えっていうの!
トイレか!!←

じゃあもうあげるっつってゆーちゃんと寝室ワープ。

これも生理前だからか!?
すんごいイラつく!

夫も仕事で疲れてたのかもしんないけどさあ。

はあ。

前の記事へ 次の記事へ