スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やられた〜


風邪引きました(T_T)

今日はお天気だったけど1日薬飲んで寝てました。
ひどくなる前に治したい。

喉が痛いから龍角散舐めてマスクして栄養ドリンク飲んで薬も飲んで更にはちみつ生姜湯も飲んで加湿器付けて。笑
あれこれしたからこれでもう大丈夫でしょ←
自己満。笑







昨日は姉が入院でバタバタした〜。
全身むくんでしまってあまりよろしくないらしく。
このシルバーウィーク中は病院で管理入院とか。
姉妹してダウン(^-^;







健康診断で、身長がまだ伸びてた!
166センチに(゚∀゚)笑
もういいーもう止まってくれー笑

血圧は辛うじて100あった(低すぎる)

あとは必ず引っかかる尿検査だけ。
精密検査毎年スルーしてきたけど、今年は受けるかあ。
体質といっても、年とってきたから体の中でなにが起きてるか分からんしね(^^;)一応ね。





最近スキンケアに力を入れてます。
俗に言う美顔器?を毎日使ってます
3年くらい前、結婚してないとき旦那がくれた。(埃かぶってた笑)

メイク前にやると化粧乗りやっぱり違うね(*^_^*)
夜もまったりしながらプシューっと吹き出すあったかいミストに包まれながらテレビ見て。


パックも試してみたくて、美顔器やらない日に使ってみたり。これは保湿してるな〜〜〜って感じすごいする。でもパック買うより美顔器のがコスト浮くからそっちのがいいかなー

特別な日の前の日とか、パックしたらモチベーション上がりそうだな(^O^)




そんなこともしてみたりで。
女子力を諦めません(`・ω・´)
スカート欲しい………。







そんな奇跡はないよ




もーーーすごいだめだ。
落ちてるー。




婦人科の先生に、今日検査したこと、今婦人科でどんなことしてるか、なんでも旦那さんと話し合わないとダメよって言われて、でも正直何でもかんでも話して前向きになれるわけでもない。



先生の言わんとすることは分かる気がする。なんでも相談できて、うんうんって聞いてくれて、大丈夫だよ、頑張ろうって励ましてくれたらそりゃ良い夫婦関係だろう。想像できる。




とにかく、妊娠するためにはっていう最終目標にむけて無駄なくステップを踏まないとと思ってるんだろうな…違うのかな…それすらわかんないんだけども。


なんで一番相談したい人な筈なのに、話したら話したでこんな雰囲気になってしまうんだろう…。



わたしが無知なのもいけないけど。
もっとぐいぐい食い気味で先生とも相談していかないと。旦那をいらいらさせるだけだ(*_*;






結婚する前は、妊娠した人を見て気持ちが落ち込むとか、幸せなことなのになんでそんなに思い詰めちゃうんだろーなんて思ってたけど、気が付いたら私がまさにそんな感じ。

今になってその人の気持ちが分かった。





婦人科に行くと前進するために行動してるって思うから気持ちも前向きだったけど、でもこんな風にお金掛けて本当に妊娠できるのか、できなかったら不妊治療になるのかーと漠然とまた新たに不安感が襲ってくるし、妊婦さんに囲まれてると、若いけど不妊検査のために待合室に座ってる自分が少し虚しくなってくる。





で、普段は全然忘れてるのに婦人科行くと不安なこと苦しいこと思い出して引きずってしまう(´・ω・`)いや、現実に向き合う的な感じなんだろうけど。




こうやって振り返ってみると

馬鹿馬鹿しいくらいくよくよ考えてんなーと思う。
自分でも思う←






もう、妊娠とかもういいや!ってなったら楽であろうな。






手っ取り早く弱音吐くならいつもはお姉ちゃんだったけど、大きいおなかを見たらなんか言えない。



やたら周りに不安だからと相談して、赤ちゃんできない可哀想な人なんだと思われたくない。そんなこと思う友達居ないけど。でももし思われたら_| ̄|○

悲劇のヒロインてきな、酔ってる人とか思われたくない_| ̄|○
いえないいえない無理無理。





旦那が頼りなのに………
同じ立場な筈なのにこのズレは一体…


男と女は違うし、違う人間だし合わないとこも分からないこともあって当たり前って思ってるのにーいつも言ってるしー。わかってるしー…




もう泣きすぎて目が腫れるー。


こんな暗い自分もいやだあーー
もう寝てしまえーーー。










夢の国へ〜♪




ランドに行ってきました(*^ー^)
ハロウィンは明日からと思っていたけど、多分ほとんどハロウィン仕様になってたんじゃないかな?





*フィルハーマジック
3回目でも泣けた(*^_^*)



*ホーンテッドマンション
ハロウィンバージョンがかわいかった〜〜〜、ジャックがかっこよかった!



*パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
カルツォーネでお昼休憩♪



*ウエスタンランド・シューティングギャラリー
あと1点でバッチがもらえたのに!!!
くやしー(;_;)



*カリブの海賊
お友だちが相変わらずの怖がりさんでした(゚ω゚)笑



*イッツ・ア・スモールワールド
10年以上ぶりに見たらなんだかうるっときた(´・ω・`)



*バズライトイヤーのアストロブラスター
連打で30000点近く打てたのが奇跡的です。



*プーさんのハニーハント
プーさんショップではでかプーさんとミニプーさんにまみれて写真を撮れて真っ黄色でした←



*クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
スイーツでティータイム♪
アリスのスーベニアカップが可愛くて選んでよかった〜(^O^)



*ワンマンズドリーム
いつもは抽選ならしいけど、今日は空いてるからか誰でも観ておっけいで、とても可愛いショーでした(*゚▽゚)ノ



*ロジャーラビットのカートゥーンスピン
カラフルで可愛かった!



といった感じで回りました。

まったりショーと刺激の少ない乗り物のみで楽しみました。笑
刺激があった方な乗り物はカリブの海賊←





アトラクションの合間にパレードを2回観れたのが嬉しくて、お城が必ず移るベストポジションだったから、パレードの写メいー感じなのが多くって良かった良かった♪



雨は降ったり止んだり。
でも傘はほとんど使わないで良いくらいで助かりました。


途中出会ったデイジーちゃんとは友達と3ショットで(≧∇≦*)
写メ見返してはニヤニヤしてしまうー





朝はゆっくり行って帰りも夕方帰るという贅沢なチケットの使い方にしてはこうやって書いたらなかなか充実してた!

行けて良かったです、楽しかったです(^O^)♪♪




あと一緒に行ったお友だちから誕生日プレゼント頂きまして、可愛い猫のケースのルージュ(≧∇≦*)
おしゃれ可愛い!そのセンスの良さ!

特別なときに大切に使おうと思います♪







チケット譲ってくれた姉に感謝です。

ああー楽しかった1日でした





Happy Trail




昨日は友達の出産祝いを引き取りに行ってきました(゚ω゚)




旦那が早く帰ってくる日だから、朝から夜ご飯作ったり買い物行ったり洗濯したりドタバタ。開店と同時にモールへ突入したかったので(^-^; 




実はプレゼント選びに行ったのは先週で、昨日引き取りに行って…週1で同じ友達と会うとかまれです。結婚した今となっては尚更。



星の飾りのヘアゴムが可愛くて買えてよかった、
最近ハマってるアルバム作り用のマスキングテープも調達できたし、小さいものちょいちょい買っただけでも満足(●´ω`●)





雑貨屋で買ったカードに、カフェでメッセージを書いて、あんみつ食べて幸せでした。ちょうどその子の誕生日だったのでちょっとしたプレゼントあげました(*^ー^)





色々自分達で楽しんでて、肝心のプレゼントを引き取りに行くのを忘れそうになってたので、いそいそ2人してお店に向かって、しっかり受け取ってきました〜
おくるみとスタイ♪

可愛く仕上がってて、早く渡したいです(*⌒▽⌒*)







早めにお開きになって、帰って掃除もできて、全体的にやり残すことなくまとめた1日でした。よしよし。






ネイル、アリスの可愛いネイルシールを発見してしまったので、手書きをやめて早速使用♪やはり既製品を使った方が間違いないね、マニキュア無駄にしないしね。笑

でもちょいちょいはみ出してて汚いー_| ̄|○





今日は久しぶりのお日様!
ガンガン洗濯して布団干して、すっきり!
途中土砂降りが降ったけど、ご丁寧に雷が鳴り降る気配醸し出してたので雨に濡れることなく。


なんにもやる気がしない日でした。
もう近くのユニクロにでも応募しようかなと思い始めました。探すのがめんどくさくなってきて。笑





珍しく仕事の愚痴をこぼす旦那。
普段全然言わないけど、話してくれて良いのに(°°)
そりゃ愚痴無いならその方がいいけど、嬉しかった。
不謹慎。笑




眠れないなあー



とりあえずおやすみなさい




雨ばっかりね

9がつになっちゃった!!はや!


夏って毎年あっという間に終わっちゃうね。
でも割と満喫したしねー、秋は夏の次に好きだからまだまだ良いとしよ。

芋ときのことブドウと栗を食べて秋は満足するかな!笑


あと藍染やってみたい〜〜〜
藍染の深い青がほんとにきれいなんだもんね。
これは秋じゃなくてもできるけど。




さいきんネイルに挑戦してみてて、明日やっと3つ目のデザインになにか取りかかってみようかと思ってます。
ちょっとディズニー系にしたい♪
今持ってる色だとミニーちゃんぽいのかぷーさんぽいのか、はたまたモンスターズインク系か??
がんばってみるぞー(^O^)







職探し、迷い始めた〜〜〜
今月から不妊検査受けていくと旦那と決めて、何回も通うような感じなら職は延ばしたい、確認したい。

でも電話だと煩わしいけど直接行ったら教えてくれるのかなー。いつも激混みの婦人科だけに気が引ける〜〜(^-^;




旦那は冬までに赤ちゃん欲しいと言ってる(゚ω゚)
どうだろうね…


あたしゃ知ってる。←
近々結婚しそうなお兄さん達に先越されたくないのだとバレているぞ(゚ω゚)

気持ちは分かるけど、期待したら後が辛いからね(^-^;夢もみない、期待も膨らまさない、旦那の実家で私達が居ないときにどんなふうに話されてるのかなんて気にするのもね、よろしくないよね、分かってるけどね。

だけど、こんな風にブログに書いてる時点で気にしちゃってるのは言うまでもないですよねー…(^-^;すみません。





主婦の友達欲しいな←
20歳くらい歳離れてて子供も巣立った後の元気なおばさん主婦さん。友達とかおこがましいから先輩として現れないかな。


それで、あんた人生長いんだから!
って笑い飛ばしてくれ。笑


私も人にはよく言うんだけど、
うちのお母さんがよく言うからね(゚∀゚)
でももうなかなかお母さんにも頼れない、というか心配かけるようで言いにくいな。
お姉ちゃん妊娠してる今特にね。


まあまた病んだらこうやってブログに吐き出して頑張ろか!




ちなみにスーパーのレジとかに居そうじゃない?
元気いっぱいの主婦。


ご縁がありますように。笑




前の記事へ 次の記事へ