スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫌いなことに。

提出物の作成に追われて現場に立てない。
資料が手元に来なきゃスタートできない。

そのくせ現場での物売りもやらなきゃまた色々と言われる。うん、面倒くせぇ。

油屋のホントの仕事はこれじゃねぇよ。
現場に立ってナンボの仕事も事務仕事の足枷が邪魔で仕方ない。

毎月この資料を作りながら「絶対に仕事を辞めよう」なんて思いながらも辞めれないんだよな。

辞めたら銭無しだぜ?ツーリングの資金は?
そー思って毎月踏み留まるわけよ。

社員教育の為とは云うけどちょっと一気に山が動いて来すぎだよな。

今年はどこまで?

青空見てたら出かけたくなる。

暖かい部屋の中から見る景色。実際外は寒いんだけど。

今年はどこへ行こうか?また太平洋を見に日本を横断も捨てがたい。

それとも次は龍飛崎か?道の終わりを見たい気もする。
ちょっと前から気になっている盛岡のじゃじゃ麺食いに行くのもアリか?南三陸の今を見るのも行きたいし。

日帰り弾丸ツアーでどこまで出来るかなぁ。
なんて計画を思い描いてる時が一番おもしれぇんだろうね(笑)

画像は以前に訪れた蔵王ですが今年は火山活動が…なんて言ってるから厳しいかなぁ。

拠点から片道100キロくらいだから割と楽に行けるんだよね。

食事とか

昨日は無性に工場出荷系の飯が食いたくなくて店の近くの喫茶店?レストハウス?
そんな感じの所に足を運んだ。

今の俺の腹は何腹なんだ?なんて某ドラマのように考えながら夕方の仕事。

結局は文頭のような店選びだったんだけどさ(笑)
初の店も御一人様で躊躇せず行けるようになってる。(ファミレスとか家族向けの場所にはひとりはまだキツいけど)

メニューをもらってパラパラと1回全部見て後ろから見ながら戻る。
今日はカレーにしよう。

そんな感じで工場出荷系じゃない飯を喰ったけどたまにこーいうものを食わないと。

基本的に住処では料理はしない(茹でるとかそーいうのはするけど)実家でも俺は居ないものとして食事も自分で準備してるから結局はコンビニだったりする。
結局は飽きちゃうんだよね。

昨日は俺の中での新店開拓みたいなそんな晩飯でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ