スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たっけーな

何となく中古物件をネットで探す。

購入予定は懐事情もあわせりゃ全く無い(笑)

この面積でこの値段。アリだねって思って詳細を覗いてみたら人里離れまくった別荘地のような場所。十数年前までスキー場があって廃業して放棄されたのかなぁなんて勝手な推測。やっぱそーなりゃ建物として利用価値が無いくらい傷んでたり。やっぱり値段にはわけがある。

まともな状態で市街地ともなれば4桁万円に平気で届くし。俺の稼ぎじゃ無理だね。

個人経営の元自転車屋とかだった場所って何気においしい物件だと思う。

手の届くところにバイクと自転車置いておけるし、車庫でも一緒にあった日にゃクルマも屋内保管だぜ?なんて捕らぬ狸のナントカよ(笑)

しょーがねーなー

仕事終わって近隣商圏の情報収集。

全工程2時間のドライブ。
かーオーディオからはチャックベリーがピアノの鍵盤を叩きながら歌う声が流れてる。

途中で晩飯挟もうかと思えば狙った店はほとんど休み。
まぁ仕方ねぇ。次の店…も休みかよ!そんな感じだった。

途中で晩飯どーでもいーや!状態になって今日は晩飯抜き(笑)

夕方の市街地はクルマが流れないからあんまり好きじゃない。
渋滞にハマるのがだいたいは橋の上。今日はトラス構造の橋だったから組み立てられたフレームを眺めてた。

こーいう構造物は見ていて飽きない。
そんでネジ緩めたら崩れる?とかどーでもいい想像してみたり(笑)

気晴らし兼ねてたけど新潟の冬の空のように鈍色の気持ちは晴れきらなかった。
そーいう流れの日だったんだな。

今日はとりあえず色々としょーがねーなーって思う日だったってことにしましょう。

この睡眠導入の悪さもしょーがねーって事にしますかね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ