スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解離

今日も疲れたな〜精神的に。

頭と体との疲労のバランスがおかしくなると精神的にくる。

今日は所属の頭の巡回。

店のPOPはこーじゃねぇあーじゃねぇとダメ出し。
看板も設置方法もダメ。幟の配置もダメ。

所属の頭のやりたいことと店の頭のやりたいことは正反対でその間の板挟み。

中間管理職の間で板挟み。
店の2番手なんだからスタッフ教育とか店作りをしっかりやれと叱咤される。

残念ながらやりたくてやってる2番手じゃない。ただ人がいないから2番手になってしまってるだけ。

拳をグッと握り、歯をかみしめ攻撃対象に攻撃しないように我慢した。

同じ会社の肩書き持ちとは仕事の質も量も違うし。変に責任だけ乗せられてもね。

名札を投げつける日も近ぇ〜んじゃねぇ!?

やりたいことには熱心に。
興味の無いことはやりたくない。

俺がやりたいのは管理業務でも営業業務でもないのだ。だからネクタイ締めて働くサラリーマンにならないために油屋稼業なのになぁ…

精神面と体の疲労の解離と
やりたい職と責任と肩書きと理想の解離。

我慢しろって言われても我慢しきれないことだってあるし。

群れるのも媚びるのも好きじゃねぇ。

だいたいそーいうのってロックじゃねぇし(笑)

まぁ(世の中の嫌われものの)B型だからなぁ。

ちっと気分が良くねぇな。
暴れたくて仕方ない。タバコは先日のヘビースモーキングで肺が痛いからお休み。

この我慢も良くねぇんだろうなぁ。
ダラダラとキリなく書き続けるからこの辺で終わり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ