スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平成旧車

バイクの2台持ち。

片方が車検切れにて冬眠状態。

先日読んだバイク雑誌に特集が組まれてて目を通したら何だか冬眠状態にしておくのが悪く思えてきた。

乗らないバイクはバイク○?
そんな某泥棒一味のCMが妙に心にチクチクと小さな傷をつけてたまらない。

今のメインの250ccのバイクも実は昭和車輌。
トップ画にしてるバイクが冬眠状態の400ccのやつ。
これでも20年ちょっと前のバイク。

雑誌には平成の旧車的なコメントが踊ってた。よろっと公道へ復活を企んでも良さそうだよなぁ。

ネイキッドスタイルのバイクにスカジャン羽織って乗るっつうのは嫌いじゃねぇから。

っつうか初期もののテールが好きで手放せないんだよなぁ。絶対次は巡り会わないだろうし。

↑愚痴と戯言↓

俺のやったことじゃないことにあちこちといびられ若干心が折れ気味。油屋です

心が折れ気味になったけど「俺じゃねぇよ!」と上司に手をあげるという暴挙をやらない理性の糸は切らずに居れた。

今日の俺ぁ機嫌が悪い。

眉間のシワも益々深くなる一方だ。

今日は店内のミーティングで「月イチの研修に行っても向こうに居る奴等は仲間だとは思っちゃいねぇ!」と宣言した。

俺に会社が望むことは「社内での社交性をあげてください」と云うことらしい。

研修の休憩も懇親会も人と肩を並べない。

そーいやこの前の新幹線の帰りも誰とも話さずに帰ってきたなぁ。

最近は自分で思うけど製服を着てお客と接する以外では社交性は病気レベルに低いんじゃねぇかと思う。

実態の解らないものはだいたい疑いをもってかかる。

どこまで本気なのかわからない人間に俺が腹を割って話すわけが無かろうに。

ただ単に薄っぺらな考えが露出して比べられるのが怖い部分もあるから本心を出さねぇ部分もあるんだけどな。

バカは○んでも治らねぇっつうような感じで治らねぇ事は治らねぇし。

ブログ書いてる俺もどこまでが本物でどこまでが脚色した部分か自分自身でも解らんこと。

そんな戯言よ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ