スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我慢

企画作成を代行してくれる営業所へメールを。

「手間かけさせて悪いね」と一言。

ホントの事は腹ん中で消化不良の食事のようにムカムカとしている。

こういう部分で上とか下とかと見られるのが大嫌いだ。

こーいったことになったのも俺の実力が無い事がもっともなんだが…

ますます次の会議に行きたくない要因が増えていくなぁ。

それも我慢して行かなきゃねぇことさえも耐えなきゃいけない部分なんだろうね。

次は何だ?眉間のシワが消えないの次はハゲるか胃潰瘍か?

一気に飛ばして後ろ手に縄とかね(笑)

いつまでもこの話を引きずる辺りよっぽど不満に思えてるんだろうなぁ…

徒然なるまま内容無し。

イラつきがおさまらん。

タバコが吸いたい。ドラム缶蹴っ飛ばしたい。

明日から休み。
予定は未定で何となく龍飛崎まで行ってみよっかなぁなんて思ってた数日前。

仲間からの電話で予定を空けておけと何だかよくわからん状態に。

まぁいいや。いつもと同じ休日から少しでも逸脱出来るなら。

天気良ければバイクで遠乗りも行きたいんだけどなぁ…大平洋を見るとか。

気に入らねぇ!

仕事に対してやる気が出ない。

俺が企画した事の内容や行動計画が全却下。

何が悪いかと改善の提案をされないまま他営業所のヤツに作って貰えと勝手に作成指示をだされた。

つまりは俺が今の店に居ようが居なかろうがどーでもいいって事だろ?

自分の時間もまともにとれないのを我慢して出稼ぎ的に転勤してきたけど…
ぶっちゃけた話すりゃただの歯車として動かされるだけなら仕事なんかどーでもいーや!

別にクルマ触らない仕事になったから油屋稼業にしがみつく意味もねぇし。

この仕事に就いてる意味を見失いかけ。
ただ気に食わねぇ上司連中に一泡?いや一撃食らわせるだけしか目的がなくなった。

また言われんだろうなぁ。「反抗的な態度と犯罪者のような顔」って。
前にも言われてんだけどその言葉がでた時点でコイツにはついていかねぇと決めてしまってるから何言われても気に入らねぇし。

仕事と会社と上司に対して不信感しかない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ