スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意地張り

今日も仕事の結果がついてこないまま終業時間に。

さすがに結果が0だと何言われるか解らねぇし店全体のモチベーションに関わるからタイムカードを通した後に更に現場に戻った。

意地見せんといかん時にはいつもと商売のスタイルが全く違う。
到底手本にはならないような滅茶苦茶なスタイル。

まぁどーせ数字の結果しか見てねぇんだから。

とりあえず0は回避してやったけどやっぱりまだまだやばげな数字なのが気に食わねぇな。

サービス残業なんて卑怯なやり方したけど意地見せねぇとな(笑)

水撒き

機嫌が悪いと水撒きをする。

水を撒きながら考え事をする。

そーいやマジで三十路に突入したんだった。

転勤の話がチラチラと見え隠れしてるんだっけ。

30歳で安月給の浮き草暮らしもどーなん?

地元の方が銭になるし。

一時は3桁万円あった貯金が現金一括で車を買ったにせよ殆ど無いに等しいのは浪費癖がついてきてるから?

浮き草暮らしに人間関係の構築不要。どーせこの街から居なくなるから。でも毎日が虚しいね。

明らかに他店の肩書き持ちと似たような課題やらが組まれてるのに給料が半分くらいって何?
そのくせ課題提出が疎かになってるのも指摘されてねぇし。

結局は上に向かってゴマをするか舌を出すかの違いか。
俺には太鼓持ちは無理!

なんて頭ん中をイライラと不満がグルグルと廻る。

水撒きくらいで今日はおさまらん。
拳を握り、歯を食い縛る。そんな状態での笑顔の接客なんて今日は厳しいなぁ。

最近そんなんば〜っかで良くねぇなぁ。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ