スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わかりきったこと

行く先知らずじゃなく今度は解ってること。

昨日は健康診断の結果と給料明細を貰った。

見なくても解ってるよ「不健康」「安月給」

実際に「不健康度増進」してたけど。

あの数字っつうのは宛にならんね。
肝臓の悪さは去年より数値改善、なのに判定は悪くなる。これはどーいう事?

他にも腎臓が悪いとか血圧がとか書いてあったな。

あれだけストレスで痛む胃はまさかの問題なし。ノッキングだらけの心臓は問題なし。
去年ハイオク飲んだから?(笑)

なーに、
解りきってんよ?今年も不健康だってさ(笑)
ついでに解りきってんよ?再検査も無視すること

行き先知れず

昨日と今日と営業の練習。

その辺の社内検定があるわけでして。

使いなれない丁寧な言葉を言い回して手帳と名刺入れとビジネスバッグ。

あれがダメこれがダメとのダメ出しの雨嵐。
俺が目指すのは営業職じゃねぇからと投げ出したくなった。

ダメ出しと修正と改善課題とを貰ったからあとはやるだけなんだけどね。

社内検定も見事に終わらせた辺りでスパッと去ったりね(笑)

これ受かれば来年は検定無しだけど転勤なのが目に見えるからさ。
もー転勤したくねえし、30越えてアチコチフラフラと定住地もなく居たくねぇしさ。

そんなわけで自分自身の行き先も知れず。
そんなお話

10秒

今日の朝飯は10秒。

パックの飯を温めて茶碗に移そうとしてたら会社から電話。

12時出社よろしくだってさ。

時間は11時40分
開けた豆腐と納豆を冷蔵庫に入れとりあえず飯だけをかっ込む。

熱いから水道水をぶっかけた水かけ飯。
身支度整えて出たのが11時50分。
到着は12時ジャスト。

この就労時間の賃金発生無し。
うちの会社もとことんブラックだよな。

水かけ飯を噛まずに飲み込んでそのあとバタバタと身支度したせいかちょっと気持ち悪いぜ(笑)

色々と俺に関係ないことでのこの出社時間とかで胸くそも悪いぜ(笑)

あーあ、やる気ねぇ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ