スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まじかよー

プリペイドカードのトラブル時の返金用とかのお金が底をついた。

いつもは少なくなると本社に申請して補充するんだけど、今回はまさかの申請漏れ。

先日の研修時の昼飯代に経費として使ったのも解ってるが使ったなら帳簿に記して欲しいしさ。

申請は店長で前回の経費としての持ち出しも店長。

講師として招いた他営業所の実力派店長に気を使ったのは解るけどこっちも何とかしてもらわないと暫く居ねぇし銀行も本社も休みだし…

参ったなぁ…俺のもう一つの顔(笑)の方から一時立て替えすっかぁ。金利はトイチで!とか冗談で言ったら通らねえかなぁ(笑)
一回目の利息分を引いて渡してってな具合に。

マジな話、仕事終わらせてからコンビニに走らなきゃ。
真っ当にATMで俺の口座から出すからな。
(ここまで書いとかねぇと黒塗りメット使うの?とかネタにされるから)


ドコノクニ

今日は外国の方から日本人じゃない認定をいただきました。

クルマを輸出するような業務に携わる人。
どっちかったら危ないタイプの方(笑)

その人たちに「アナタハニホンジンジャナイデショ?チュウゴク?カンコク?」

俺ぁ日本人だっての!と3回ほど伝えたら
「チャイニーズ?」とまだ理解してないようだ。

眉間にシワ入れながら「ジャ・パ・ニ〜ズ!」って具合に言ったら理解されたが実はこの客は前の店でも有数の問題客。

店の女性客に片っ端から声を掛けまくる要注意人物でさ。ケーサツ呼ぶよ?出禁直前まで叱った客でさ。

今日は俺が眼鏡かけてたから別人に見えてたんかも知れねぇけど(笑)

最近の俺は東南アジアからオセアニア寄りの人間じゃないようです(笑)

顔の作りなんて完全に日本人そのものなんだけどなぁ。

目が2つと鼻が1個と口が1つで日本人そのものでしょ(笑)

今日は調子こいてトサカついたリーゼントみてぇな頭してたけど(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ