スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食材在庫と労働日程

冷蔵庫の中には豆腐が2つ。
賞味期限は今日まで。

休みの予定が変わると毎回こーいった事になる。

今日の晩飯は冷やが2丁といったところになりそうだ。

毎朝の食事も豆腐と白米にふりかけだったり。

1年以上住処での飯は豆腐ばかり食ってるけどいい加減に飽きてきたな。

コストパフォーマンスとか考えたら外せないんだよなぁ(笑)

好みと自己満足

昨日の変えたホイールがらみのお話。

クルマの部品を微妙に変えたりするのは自己主張の一部。

世の中にはたくさんの社外部品があってユーザーそれぞれが取り替えている場合が多い。

見た目の変わるホイールとかなんか好みの問題だからね。

前乗ってたクルマの画像とか見てると俺の場合は大きいインチに上げるよりも幅広&深リムによってるみたい。

今回のスチールにしたのもホイールのスポークの足が長くて大きなインチに見えるようなデザインが何だか気に入らなくて。

クルマ買った時についてたヤツだから文句の言いようも無いんだけどさ。

タイヤのインチアップ全盛に違うことやるから古くさいと言われるけど好きなものには抗えない(笑)

その辺は自己満足のレベルだよな。

変える前のがコレ。やっぱあんまり魅力感じねぇな

交換

クルマのホイールを変えた。

純正から社外の軽いやつとか格好いいやつにするのが普通の話。
軽い方が燃費とか動力性能の方で有利だからね。

でも今回は逆のパターン。
重い純正のスチールにするとかの暴挙に(笑)

もう冬用タイヤに変えたわけでもないけどね。
廉価品のアルミがどーもデザインが好きじゃなくて(笑)
ジムニーなら純正のスチールの色変えして履く方が俺の好みだからさ。

っつーわけで純正スチール(ちょっと希少なメッキリム仕様)になりました。また数週間で冬タイヤに変えることになるのにね(笑)

夏はJA11の鉄。冬はSJ30の鉄。
クルマよかホイールの方が古くなったな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ