スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天邪鬼が猛威を奮う

写真の枠が狭いから中の写真の被写体が窮屈そうに見えるから直せよ?

なんて事を社内の公開メールで指摘された。

俺は天邪鬼なヤツだからその狭さを生かした写真に変えてやろうと思う。

寒くなってきたら出来る猫の集合写真(猫団子)とか使えば狭さを生かせるんじゃないの?
何でも既製品で銭を掛けて済ませりゃいいわけじゃないでしょ?

そーいった天邪鬼なやり方ばっかりしてるからよくも悪くも目をつけられて目の敵にされて公開処刑されるんだけど。

イエスマンは掛けられて登った梯子を外されるまで気づかないことだろうね。梯子が外された時には手遅れよ(笑)

今回は露骨に仕返ししてやろう(笑)

下手のナントカ

下手の横好き。
好きこそ物の上手なれ。

これこそ今のスタンド店員として必要なモノじゃねぇか?

クルマの話を接客テーマにするにしてもクルマに興味の薄い店員が事務的にやるクルマの話って面白いのかなぁ。

たぶんね、ちょっと突っ込まれたら穴が開くプランよな。

ぶっちゃけうちの会社にはワイパー変えれない肩書き持ちが数名いた。結局は事務と営業が出来れば偉いってことなんだろうね。

タイヤの知識もないバッテリーの知識もない、ワイパーも変えれない。
こんなスタンド店員がクルマの話ってできるの?
これが俺の見解。

好きだから調べる。そのうちに何がよくて何がよくないか解るようになるし。
クルマなんか何でもいいと思った時点でスタンドの現場から身を退けと思う。

好きなものだから流暢に話せるわけだし。
営業ばかりしたかったら最初から○○商事とかでサラリーマンやってろよ?と思うんだが。

朝からくだらない愚痴にお付き合い頂きありがとうございます。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ