スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本来の

台風が来なくて晴れてりゃ今日の当初の予定は蔵王へツーリングのつもりだった。

噴火の兆候とか数日前の報道で言うもんだから鳥海山にしよっかなあーなんて。

もしくは秋田港付近の某商店でレトロ自販機グルメとかも企んでた。

結局この台風が到来したおかげですべて予定は無しに。
ちょうど連休にぶつかるなんて…俺の日頃の悪さは雨を呼ぶどころか嵐を呼ぶくらいにレベルアップしたようです。

完全に紅葉ツーリングは今シーズンは外れたなぁ

雨の

今日は鶴岡まで。

台風が近づくなかなんとなく鶴岡まで。

さすがに今日はクルマだけどな(笑)

鶴岡って工業系の匂いがするっつうかクルマ関連やバイクとかそーいったものの店が多いような。そんな気がして何だか面白くて。

某リサイクルショップへ行ってみたり。車検までやってるのに小さなホームセンターとかをプラプラ。

某リサイクルショップに気になるホイールが。
たぶんデイトナかなんかのスチール。
アメリカのストックカーのオーバルレースのクルマ(カーズのあれのイメージね)が履いてるようなヤツが4本で1万円。

錆びだらけのメッキも黒塗りしてしまえば湧かんねぇだろうし。なんて思いつつもサイズも何もかも不明だから手を出さず。

あとは郵政カブの払い下げ?流出もの?とか。

あとは大手の自動車用品チェーン店とか。ちょっと今の流行に無いモノまで置いてて何か暫く店内に。

何より従業員駐車場の70スープラが気になってしまった(笑)

鶴岡フラついてたら信号待ちの交差点で何処ぞの車高短のシビック通ってったり(笑)
敢えて連絡しなかったけど(笑)

そんな休日のドライブでした。
あとは仲間んとこ寄ってクルマの修理代払って終わり。

台風が近づいてきて荒れてるから明日は屋内引きこもりかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ