スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


さむさむ……

そろそろナノスパでも誰か死ぬぞ


どうもこんばんは、エコです。

急に寒くなりましたね。つか雪降ったなあ。
これでも平年よりも遅いんだって。タイヤかえなきゃー

向島エリアは比較的あったかいエリアなので、寒いのが苦手なキャラもまあまあいます。
そろそろ高崎辺りが死ぬ頃ですね! デッドオアデッド!
MMPなら圭斗さんだし星大は特にいないな、むしろ寒さに強いな星大は。
星ヶ丘だと朝霞Pが弱い。青女は割とぎゃあぎゃあと乗り越えそう。

と言うか高崎と山羽出身キャラが弱い体だよね!

寒さに強いのは雪国の緑風、というのがこれまでの常識。
だけど山浪の山間部や長篠エリア、そして国内最北端の北辰などなど。
最近ではいろんなエリアが出て来ております。

純粋な向島民でも石川とか、稀に寒さに強いキャラもいるけどね。
と言うか石川の場合は寒稽古とかで耐性がついたとも言える。
もっと言えば石川兄さんは暑さにも強いけどこれはコミフェげふん

【SSS】師も走る季節の行事は

「おはようございます」
「――って、直クンジャージなんて着てどうしたの?」
「今日は、サークル室の大掃除をします!」

 パン、と打たれた手と開会宣言。確かに前々から届いていたメールには、この日は汚れてもいい服で来た方がいいですとは書かれていたけど、ここまで大がかりな掃除大会とは。

「えー!? 年末でもないのにー!」
「年末になったところでやらないだろうからね。さ、みんなで荷物を出そう。紗希先輩、一緒に機材を解体しましょう」
「機材を解体するなら、1年生の子にも見てもらった方がいいと思うよ」
「そうですね。なっちゃん、紗希先輩と一緒に機材を。ボクはその間に重いものを運んでおきます」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31