スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


【twimemo】撮影妄想

上に話を通していなかったという理由で計画を全部おじゃんにされ、直談判しに行くシーン

【OKシーン】
宇「その件は聞いてないわ。なかったことにしなさい」
朝「お前ら散々こっちのこと無視しやがったクセにそんなときばっか権威振りかざすとかふざけんなよ」
(朝霞、椅子を蹴り倒す)

【NGシーン】
宇「その件は聞いてないわ。なかったことにしなさい」
朝「お前ら散々こっちのこと無視しやがったクセに(中略)ふざけんなよ」
(朝霞、椅子を蹴り倒す)


続きを読む

【SSS】新年何卒ギブ&テイク

「はー、よいしょ!」

 ずしーんと音が聞こえそうなほどに大袈裟な素振りを見せる我が彼女サマが落としたその束は、このご時世ではダイレクトメール以外になかなか見ることのない年賀はがき。
 まさか、元日に届けるには25日までの投函をとしきりに呼びかける中で、今からこの量を書こうと言うのか。いや、パソコンがあるなら出来なくもないだろうけど手書きだと大変だぞ。

「お前、年賀状とか書くのな」
「今はいろんなサービスがあるから書くと言うか作る人も増えてると思うよ。まあ、うちはちゃんと描くけど。カズが24日と25日の趣味活動させてくれないからー」


続きを読む

【SSS】鈍さは慣れだけに非ず

 行事予定のホワイトボードを前に、仁王立ちをする林原さんがいつにも増して威圧感を放っていた。ずもももも、とか、ゴゴゴゴゴ、といった音まで聞こえてきそう。
 対して、おはよーさんといつものように現れた春山さんは少し上機嫌なようだった。土産が欲しいなら早めに言えよと年末年始の帰省を心待ちにしているらしい。もうそんな時期なんだなあ。

「春山さん、浮かれるのは結構だがアンタはテスト時期にシフトに入ってるんだろうな」
「あ? 私がテストごときで金策をやめるように見えるか」
「見えませんが、卒業が怪しいので一応」
「テメーナメてんのかこの野郎、就職する気はないが単位と卒論は余裕だ」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31