スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


アーリーモーニング

昨日よりはマシやった


どうもこんばんは、エコです。

寒いですね。明日はちょっと中休みみたいな感じになるのかな。
って言うか暖冬じゃなかったんかいな……(何回言ったかなこれ)
普段あまり多く積もらないところでも結構積もったみたいですね。

ということは……

やっぱりナノスパでも雪の日妄想が始まるよね。
まあ、高崎とか山羽民はみんな死んでるだろうけどw

元気なのはきっとノサヒロ。学科の友達と雪だるま作ったりして遊んでる。
こうして見るとノサヒロって結構可愛いんだけどな。ノサカもきゃっきゃしてるよ。

星大勢はどうかな。情報センターはリン様以外ガチな降雪地帯の人たちだもんね。
そらこの国の最北端から出て来てる春山さんなんか最強よ。
ミドリも結構強そうだけどね。ストーブの上におやき乗っけて食べたいって言ってそう。
冴さんは冴さんなのでまァーゆるゆるっとしてるだろう。

チョコレートがうめえ

星ヶ丘はどうかなー、とりあえず山羽民朝霞Pは死亡として
まあでも無難にみんなバイトしてるか趣味に生きてるか。
それとも朝霞Pの部屋に突撃して鍋やっててほしい。

青女は寒くても大差なさそうだもんなあ。面白みに欠けると言うか。
でも昨日の感じで言えばユキちゃんが津軽海峡冬景色を大熱唱してんだよね。
はっ 青女はカラオケ大会が始まるのか…!

緑ヶ丘はLの部屋かいち氏の部屋で鍋つつきつつ飲んでりゃいいんで
あとMMPは圭斗さん死亡の菜月さんは普段通りよ。むしろ久々に踏みしめる雪にかんど

いや、

芽依ちゃんから帰ったら雪かきしなさいよってメール来てるなこの感じなら。
大雪を呼ぶ女・菜月さん、実家での雪かきに震える

【SSS】上から降る幸運

 講義で確保する席は基本的に最前列。別に、真面目に授業を受けたいワケじゃない。そう言うと誤解されるかもしれないけど、ハナはそこまで真面目過ぎるタイプでもない。情報系の学部は男子の方が多いから板書が見えないってだけの理由。しょぼんだよね。
 そろそろ年内最後の授業って言って大袈裟に盛り上げる先生も増えてきた。年が明けてからが本番だけど一応学期末も近付いいるし、その言葉に煽られるのか今までより教室がざわざわしてるし男臭い。体育学部が密集してるのとはまた少し違う男臭さがある。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31