スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


明日は菜月さんのお誕生日ですが

手元にお花の御本がない!


どうもこんばんは、エコです。

いつもお世話になっている黒野ユキチさんから紹介してもらったお花の御本ね。
その御本の12月9日のところが楽しいことになってるっていうからポチッたの。先日。
元々発送までに時間かかるみたいな感じだったからギリギリかなーと思ったらさ。

明日の朝受け取れるってさああああああ

その知らせをメールで受けたときにはもうテンション上がったよね。
菜月さんの誕生日への情念だねこれはもはや。
何かひとつ書きたいよねえ元々お話自体はあるんだけど。
明日という体に出来るかはわからんけど。

とりあえず明日は菜月さん菜月さんうるさくしてるだろうなあ(笑)


余談ですがMMPキャラまとめページ作りました。
文字での簡単な紹介だけだけど、ないよりはね。
MMPはほぼほぼみんなキャラページ持ってるし、これ以上増えないからいいかなあとは思ったけど。
でもでもMBCCも作ってその他のグループもあるのにMMPがないのは不便だった。思いがけず。
元々キャラページ作るまでもないキャラの紹介用のつもりでやってたんだけどなあ。

こういうの、始めるとどんどん増えていくのがナノスパよ。
そう言っとけばいいと思ってる節もあるけどそういういい加減なところがナノスパよ。

【SSS】白か黒かゼロか百か

 カーペットが焦げたんですよね。そう淡々と言う姿に、よほどのバカか感覚が失せてるかのどちらかだと思っていた高木でも、寒いとは一応思っていたことを知る。
 12月にもなっているというのに未だにジャケット1枚だし、マフラーもしていない。部屋では極力暖房をつけずにジャージを2枚着て毛布にくるまっているという話を聞いたときには鳥肌が立った。
 本人曰く光熱費がもったいないとのことらしいけど、バイトをしていないことを抜きにしてももう少し何かこう、あるだろ。と言うかエアコンにこたつにヒーターをつけてる俺には理解出来るはずもない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31