スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

投げ

とりあえず今期実経費の入力が終わった。

寝不足のショボついた目には四角く区切られた枠に入った数字の羅列は拷問かと思えた(笑)

だってよ横の段がずれて見えるんだぜ?
今日のPC作業限界を向かえましたのでこの仕事はとりあえず中断。

洗車機の片付け準備したり集まって駄弁ってる若衆にクルマの停め方を軽く注意したり。
「このイチヨン誰の?トラック通るとき巻き込まれるとお互いに面倒だっけ長くなるなら看板の方に停めて」なんて。

最近よくあるのが若い連中にコッチから声かけると「怒られる」と思うのかみんな目を背けて返事するんだよね。5対1じゃコッチだって緊張するわけよ。

別に俺も元々そっち側の人間だっけスタンドのコンクリと照明の無機質な感じが良いのも解ってるからね(笑)

山から降りた山違いの狢みてぇなもんだな(笑)

まぁ見た目がトラックドライバーみたいなヤツにいきなり「このイチヨン誰の?」なんていきなり話しかけられたら驚いちゃうか(笑)

眠すぎ。

まだ夕方なのに眠すぎ(笑)

昨日の住処着は遅めに辿り着いて1時30分。
ナンダカンダで眠ったのは3時。
今朝の起床は5時30分。

そりゃ眠くなるぜ?
コーヒー?効かない(笑)レッドブル?まだ甘いぜ?こーいうときのヤツはやっぱりドラッグストア取扱いが多いヤツだよね。

ウチの店の自販機に入ってるから今日は最終手段として1本使ったけどさ。
ちょっと体力的に無茶してるよーな気も。
油屋31歳。最近徹夜ができなくなりました(笑)

これが三十路のリアルな部分なんだろーな。

とりあえずドーピングは使えないから次は辛いので気付けとか(笑)

とりあえずまたPCの作業に戻らなきゃ。

数字の羅列

朝からPCに向かい予算づくり。

っても店長が作ったものが修正×2で決まるのがいつもの事なんですが。

だからそれをベースに作ってるのと自分の考え方でのヤツとの2つを作成中。

店長が作ったものと本社からのOKが出たものと自分の作ったものがどれくらい違うかって見るだけでも勉強にはなるでしょ?

頭から煙がモクモク…だいぶ長くなった髪の毛がチリチリのアフロになりそう。知恵熱で(笑)

こーいうときに計算系の頭のキレがいい人がうらやましい!
俺は計算型じゃなくて感覚派だから。

さてと昼飯食って続きでも始めっかなぁ…
めんどーくせーなぁ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ