スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またかよっ!

あー!また休みの日に仕事の予定ぶっこまれた。

いよいよ休みなくなるな。 

だいたいよ15日締めの会社で12月の予定をシフト作ってから送ってくるってどーなんよ?

ナンダカンダで20連勤務?え?もっと?

さてどこで倒れよーかなー。本社の前?
行き倒れになっちゃ悪いから身元解るよーに名札つけてれば大丈夫か!(笑)

来週分辺りからのシフト全組み直ししよっと…

ストレス満載

ストレス満載!

微妙な事でプチ切れ(笑)

店の装飾だとかそーいった事を協力してやるべく(他のスタッフの参加は勉強になるでしょ?)
今回は買い出しから任せようと声を掛けたら返ってきた言葉は…
「センスが無いから解らない」「売ってる場所が解らない」とか何とか。

ついつい声を荒げて「そんなもん100均行きゃ揃うんじゃボケ!」なんて具合に言葉が飛び出した。

「テメーらなんかに頼まねぇわ!俺買い出し行って勝手にやんわ!」なんて年上のスタッフに怒鳴るヤツ。

最近さホント…アレにコレにとやることが重なって追い付いてない。
わかんねぇ事が有って店長に訊いても「来期から別の店行くからアップに任せる」とかしか返ってこないし…その道に迷ってっから方向のアドバイスが欲しいのにな。なーんて。

腰の具合の悪さがあってクルマに乗りたくなかったのもあって買い出し頼んだのもダメだし。
つまりは逆のパターンの時に容赦なく通常の作業をやらせても文句は言わない(言わせない)って事な。

昨日もダメな体で脚立登って洗車機洗った。
毎週の清掃予定のルーティンなのに誰もやってねぇから超汚れてた。

帰るときに水道の前を歩いたら靴の裏にジャリジャリとした感触。田舎だから軽トラとか洗うひとが入るからそこから落ちた砂なのな。

俺よか先に帰った(道時刻退勤)スタッフの足跡がついていた。気づかねぇのか知らねぇふりして帰ったのかわかんねぇけどさ。

結局は俺が制服じゃない格好で砂利を流して帰ったんけど。

弱っちぃ事吐くのはカッコ悪りぃけど
ちょっといろんなピークに来てる。

キレる間際。折れる間際。仕事放棄したくなる間際。

言ってもダメなら力でねじ伏せりゃ良いのな!
パワハラの間際。(もうアウトでしょ!)

もうちっと上手くいかねぇもんかなぁ。
最年少だからナメられる?そーいうもんなんかなぁ。

眉間のシワが消えねぇわ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ