スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い!

昨日の出社時に何だか空気が違うことを感じた。雪降る前の匂い?っつーのかな。
空気の張ってる感じとかそーいった複合的な寒さを感じるよーなそんな感じ。

トラックに乗ってる長岡の兄貴分が「妙高は軽く雪降ってる」なんて話をしていた。
北からのお話じゃ福島も少々雪混じりって話だったからやっぱりこーいう勘?感?って部分は意外とあるんだなって思った。

まぁタイヤは変えてあるし大丈夫でしょ(笑)
あとはクルマの雪降ろし棒を準備しなきゃね。

先日のアレコレ

先日のタイヤ交換の後に新潟まで。
CD買いに。発売から1週間後って事なのか元々の入荷が少なかったのか知らないけどマックショウの初回盤を逃す…

それもそれで時の運ってのが売場で買うときの宿命でございます(笑)

帰りに遠回りしてバイク販売チェーン店へ。
別に買う気(金)も無いんだけど相場見たりバイク見たりと気分転換になるし。

気になる車輌が見れたのも良かったなぁ。
そんな気になる1台はホンダのスティード。
いわゆるアメリカン。普通のサスなら見向きもしないけどそこにあったのは純正のスプリンガーフォークのヤツ。

普通じゃなくてメカメカしいのが好きな部分なんだけど単純にどんな構造してるのか実物を見たかっただけに実車輌が見れたのは良かった。

他にも昔のホンダらしいの淡いグリーンのオフ車に目が止まった。ってかこの時期のホンダのオフ車って赤白以外は微妙な色合い使うよなぁって見つけたのはXLディグリー。

水冷ツインカム6速。前に言ってたAX-1の兄弟車になるんかな。コレならWRも追っかけれる?だけの力は持ってるだろうと思う。

その辺に気をとられながらも80sの250cc4発の底力を信じて見ようかなって。
CBRでWRを追っかけてみようとちょっと思った。道路はダートじゃないんだし。

最終手段は排気量の大きいCB400でいこうかと思ってもいるし。とりあえずは2台直すこと。
それと腰を9割まで治すこと(笑)そーしなきゃ修理に取りかかれない…

そんな具合で時々バイクを見るためだけによることがあるっていうお話(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ