スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

温泉でも浸かればこーいった不調も誤魔化せるかと調べてみた。ストレスも含めて。

背中の皮膚の具合がヨロシクないからどーせなら貸切風呂だよななんて具合に。 

しっかし一人旅だと割高なぁ…そこまで時間もねぇから日帰りで貸切風呂使えりゃいいんだけどなぁ。

皮膚と神経系に効く温泉な。
最近わかったけど寝転がるくらいの浴槽の方がやっぱり楽でさ。
住処でも実家でもお湯に浸かることを試みたけどダメ。座れないから。

実家では正座からの四つん這いでの入浴。
住処だと30秒で諦めた。

共通して言えることは次の日絶不調。
様は長さの足らない風呂ってのは座れない状態だと無理!ってこと。今はだいぶ良くなってきたからわかんねぇけど悪化への後戻りが怖くて無理だな。

突撃!金持ちのお宅のお風呂!なーんて湯桶片手に行ったら入れてくれっかなぁ(笑)
それよか貸切り風呂探す方が早いか!

低レベル

機械からの集金中にレシート取り出し口のカバーが割れてたのに気づいた。

もう一人のスタッフに割れてるの知ってた?
破片無い?と尋ねたら「解りません」でその後は行動無し。

破片ありゃとりあえず接着でもすりゃ大丈夫でしょ?プラスチックの割れ面をそのままでお客様に使わせるわけにはいかんでしょ?
怪我すっかもしれねえし。

そこで油屋さんからそのスタッフに質問をした。
「割れたままだとお客様が怪我をするかも知れません。どーする?」「…………」
「怪我されたら困らない?」「…………」
「そのまま使わせる?」「…………」

段々と質問が詰問になってきたから嫌になった。「とりあえずその計量機クローズしたら?怪我されても困るし止めてから応急策考えれるでしょ」
と一言言ってもパニックなのか何なのか動けないまんま。

言われたことしか出来ない判断NO力者。
自分が「危険だな」と思う場所は当然お客様も同じく「危険」なわけで自分なら「気を付けて済む」けどお客様が「気を付ける」かは違うのね。

だってお客様はそこが破損してるなんて思ってないから無意識に使うでしょ?

お客様目線ってそーいう見方でもあると思うんだよね。

そーいう部分に気がつかない。水道の前が砂利だらけでもそのまま帰る。そんなレベルで10年とか。爪伸び放題で手が真っ黒。(うちの店作業しませんけど?)そんな手で案内されたらどう思うか?そーいう事まで考えてるのかなぁ。
(俺の書類に触るなと思うときも多々)

作業して染み付いた汚れも正直言うと洗っても落ちないモノと洗ってない状態は全然見て解るくらい違うのな。

帰るときの挨拶もしない。出社しても挨拶しない。出退勤時の私服の時にお客様とすれ違ってもいらっしゃいませも言えない。

ぶっちゃけ客商売向きじゃねぇよなぁコイツ。













刺々しく

今日もストレス満載!

常に器の表面張力状態(笑)

言葉にトゲ出まくりよ!
眉間にシワ寄りまくりよ!
近づくな警告でまくりよ!

「○○だと思うのな」→「だったらやれば?」
一言で現場を凍りつかせる今日の俺。

こーいう日(人)は職場に居ないのが一番!って思うんだけどそーもいかねぇよなぁ。

眉間のシワ…緩めー!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ