スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実験

ホームセンターで作業用の腰ベルトを買ってきた。制服のベルトでガチガチに縛り固めた。

なんだかコレはコレで良い具合。
帰りにドラッグストアかどっかで腰痛用見てみよう。高いんだよなぁ。

さすがにスーツに作業用のは着けらんねぇから。

コレはコレで自分の作業用として使おうと思う。雪掻きとかタイヤの作業とかもあるし。
意外と緩めのツナギ服って腰をやっつけやすいからさ。

あーあ金欠病の重症化が進むなぁ…来月のボーナスまではバイクの修理とかそーいうのは我慢かなぁ。

違いすぎ

店長が作った来年の経費予算と俺が作った経費予算とを比べてみたら大きく違うし。

こーやってやってみて違うなら何が違うか比べるだけでも充分に勉強になるのな。

販売予算も燃料の販売量とその他油外を引っ張ってきて作ってみても全然違うし。

B型得意のどんぶり勘定じゃこーいうところが向かんのね。って思う。

とりあえずの数字は出来たから良いとしても絶対に修正だらけになるだろーな。

予算作る人とそれに準じた数字から販売予算を作る人が違うからややこしいんだよなぁ。

なーんて数字に対してボヤいてみたり(笑)

故障中

腰の故障もヤバいぜ。

通勤路の運転は痛みに呻きながらだし。
ロキソニン買えなかったから市販の飲み薬を2倍で服用中。

効いてる間はまだいいんだけど切れるとヤバいね。
今んところ座れない状態です。立ってても腰が辛くなってきた。

それよか明日の出張の発着地の長岡までたどり着けるんだろーか?築地辺りのターレーなら立ち乗りだから運転できるんだけどなぁ(笑)

コッチの医者なんか知らねぇし。
この症状の系統から行けば手術&入院コースか?

ウチのあにきが骨格的な問題でヘルニアでやらかしてるんで同じ血が流れてるんだっけ同じ故障の可能性は高いよなぁ。

明日の出張がとりあえずの難関かな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ