スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

full!

気分に波が立つのもしょうがない。

今日は晩飯作ったけど食べずに冷蔵庫へ。
意味もなくオチてます。

笑い話としてネタに昇華してはいるけど
「要らない人員認定」って話を聞いたのは地味にダメージ受けてる。

ただここで吐いてはいるけど「こーいう事になっててさ」って言うのを実際に話をしたい気分なんだよね。ここじゃ書けないお話もあるし。

ちぃっと腹の内が一杯になりかけ。
だから晩御飯食べれなかったのかどーかは別だろうけどさ。

地味〜にボディブロー食らったかのようにやられてますわ。

休みの〜

今日は休み。生活雑貨を買ったりして午後からは昼寝してたし。

クスリが減ったから今までの足りない分の眠気が来るのか!?

時間があるから冷凍庫の中に長く居座る鶏肉に手をつけた。

とりあえずは里芋と鶏肉の煮物。さやいんげんでもあれば色の見た目もいいんだろうなぁ。

コレは今日の夜と明日の朝で終わり。

んで…下準備段階で鶏肉を少し取り出して明日の弁当用のチキンステーキ(蒸し焼き)を作った。

粗熱取れたから一旦冷凍庫に入れますぜ(笑)

明日の弁当はほうれん草のバター炒めとカボチャのサラダ。
(ここは冷食のカップ野菜)
これと自分で作った蒸し焼きチキンステーキの組み合わせ。

米は明日の朝に詰めるからとりあえずは明日の弁当の準備はOK(^-^)v

やっぱり1品は自分で作って持ってきたいんだよね。
どーしても野菜ばっかだと動物性タンパク質も欲しくなるし。

自分で作れば魚も使えるし。
ちなみにこの自作1品はだいたい煮きるか片栗で硬めの餡で味付けしてます。
緩いと漏れるから(-_-;)

さぁそんな具合のお休みでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ