スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


あぶねーあぶない

知らず知らずお蔵入りになってるところだったよ


どうもこんばんは、エコです。

明日は浅浦クンの誕生日です。
なので事前に浅浦誕の話を用意してあるのです。
昨日、ストックファイルにあるそれを探してたらなくなっててびっくりしたよね。
よーく探したら公開済みファイルの方に移してて。いやーびっくりした。

ストックファイルね。

年始最初の授業を想定した話がちょいちょいあったのよね。
うん、それを忘れて何本か上げ損ねたよね!
12月中旬くらいに1月上旬の話を書いても忘れるよね。
12月下旬にさらに書くもんね、これこの時期のお話ーって。
そうやってストックの肥やしになったり修正したりして微妙に矛盾するのさ!

というワケで明日は2014年初の2本更新の日だよ!
べっ、別に浅浦クンの誕生日と年明け最初の木曜日の話が被ったとかじゃ
スイマセン浅浦誕と佐藤ゼミ話でダブりましたヒィイイイ

まあでも、やりたいことがあるうちが華!
それでいいだろうそれがナノスパだ!

【SSS】Clowd Studies

「菜月先輩ッ! ちょっといいですかー?」
「奈々、どうしたー?」
「はいッ! 情報処理基礎のテストの話なんですけど!」

 そんな季節かとカレンダーに目をやると、まだもう少し早い気が。ただ、奈々が何気なくシラバスを眺めていて気になったことがあるとかで、同じ学部の菜月先輩に聞いてみようと思ったようだ。

「植村さんの情報処理基礎って紙でノート取らないんですけど、それなのにノート持ち込み可ってどういうことなんですか? 菜月先輩もA班ですよね植村さんでしたか?」
「あー、どうだったかな、先生の名前まで覚えてないぞ」
「ああッ! スイマセンッ!」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31