スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応


水彩メイキングしようと思って撮っといた写真。
使わなかったけど。

用意するもの。
・チョコレート
・水彩絵の具(添付はホルベイン透明水彩)
・水
・筆(大、小)
・ティシュや雑巾(水が拭き取れるもの)
・バニー
※一応、絵も用意しておきましょう。

あとは何やる気と根性有れば出来ます。

だいたい手順は
塗りたいところに水を置く(最初は全体的に)→上から絵の具で主色で着色(今回は青と黄色)→最初と同じ要領で水→着色と細部塗り込む→乾かないうちに水だけの筆で伸ばしたりして色調整しつつ→着色→チョコレート食べる→着色→チョコレート食べる→バニー見る→バニー→チョコレート食べる→バニー→バニー→バニー→チョコレート食べる→バニー→バニー

まぁこの作業を続けてれば気付くと↓前ーの記事の暑中見舞いバニーが出来てます。

パレットとか使いながら混色したり色調整はしません。
最初からガツーンと乗っけて、調整していくのが私です。だって面倒くs


絵描きたいなぁと思いつつ、体力が限界に……
今年二度目の夏風邪ですね;;
喉が死んでる…
そんな中カラオケ行ってきたwwww
ハスキーなんで、久々にGacktさん歌ったら本気でGackt声になった。
喉はヒリヒリと痛いです。咳半端ねぇ…
今年の夏風邪は喉が酷いと樹乃さんおっしゃって下さいましたが、本気で2回とも喉からでした。
咳の度にゼェゼェという呼吸がするあの喉傷める咳ですよ。マジやめろ…
さて、ゆっくりしたい!けど明日も明後日も仕事ですね死にたい。

絵が描ける日はいずこ…
水曜日、金曜日が休みですが、その後大阪に飛び立つのでこの二日でクラウド誕生日を上げなければ…
今構図練ってます。


あ、そういえばキャプテンアメリカとマイティーソーをブルーレイで借りてきたんでPS3にブッ込んだら再生されん。
システムアップーデートしろって出るんだけど、ネット環境有るわけねぇじゃん。
13-2ブッ込んでバージョンアップデートすれば見れるか?
なんかレンタルだから鍵がかかってるらしくてそれのコードをネット経由で解除?なんか意味わからん。
一週間も猶予無いのにこういう事されると腹立つ!!ブルーレイとか映像ディスクなんだから普通に再生出来るようにしとけよ!!!!!!!!

あーもう…

早くキャプテンアメリカ観たい…


そういえば、映画館で映画を観るときの注意事項のやつがタイバニになるらしいですね。
アベンジャーズ観たいので、その時に対応映画館で観てきます!!!
バディの掛け合いを大画面で見れるのわくわく!
早くタイバニ映画観たいなぁ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー