スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セシル練習

鎧難しいのよね…パラディン左右非対象過ぎてわかりにくい…

目が綺麗に描けたけど、写メだと潰れちゃってるね。
睫毛上手く行くと気分が良い。

セシルは美人さんだから描くのに細心の注意を払わないといけない…



今日は久々に漫画買ってきました〜
放課後のカリスマの8巻が発売されていたので!!
大好き!
実は7巻発売されてるの知らなかったので一緒に買ってきた!
大好きなフロイト無双でツラかった…なにこいつかわいい…
そして相変わらず感慨深い作品ですね…

やっと放課後の意味がわかりました。
勝手な個人的見解ですが…

※以下ネタバレ含む可能性有

放課後は、授業の終了を指す言葉。
でもセントクレイオの生徒は学内に住み、放課後なんていう学業のちゃんとした終わりという境は特に無い。
クローンの彼らにとって、生きている事が勉強。
だから、また次の日の勉強が始まるまでの休み。
放課後は卒業。
昨日までのセントクレイオでの学業を生かし、また生きるという勉強を始める。
そしてカリスマになっていく。
しかし、カリスマになれる人は今まで居なかったのかな…。
世界のリデザインを成し遂げずに皆死んで行った。
そして、その死に様がオリジナルに近ければ近いほど彼らは評価される。
セントクレイオでは死ぬために生きてるの…?
でも皆のマスコミに対する反応が、今まで史良と関わった事で変わって行った考え方でさ…
ああ、今までのストーリーはこの為に有ったのかと思った。



言いたいこと沢山有るんだけど、眠すぎて…最近記事描いてる最中に何度も寝てしまって何書いてるかわかんない…
またしっかり頭の中でまとめたやつ書いたらそっちを……


おやすみなさい。

おあよーごじゃます…


昨日、眠いから早めに寝ようと思ってたらFFの新CD商品見つけちゃって…
悩んで色々買い物して、気になるドミノピザ調べながら喋ってたら午前4時wwww
取り敢えず仮眠と思って、寝て起きたの8時。

眠いでござる
眼に刺すような痛みがある。

久々の予定の無い休日!
何しよっかなー!

添付はジタンさん。
えいちさんと話したら描きたくなってだな…
何かカラーやりたいけど、この紙水彩出来ないんだよね〜
コピックは色殆どなくて残念ながら塗れないね。

あー本当に野村さんの描かれるジタンさんの身体大好き…
細身なのに、肩に筋肉ついてるの本当にかわいいよぉ…
目が大きめなのにキリッとしたこの顔立ちね…
かわいかァ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー