スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャミィさんと


話してて、ベイブレード見てたよ!って話になっり流れで久々にレイ描いてみた。
どう見ても小学生には見えない…
子供向けアニメ大好きなんですよね。
ロックマン、メダロット、マシンロボレスキュー、ベイブレードは私の胸を熱くさせましたね!!!
レッツ&ゴーも見てたのですが、如何せん小さすぎて内容がうっすら…
マシンロボレスキュー早くBDbox出せよ…

あとそんなに幼児向けじゃなければ、遊戯王、ダ・ガーン、マイトガインは熱いわぁ////
ダ・ガーンとマイトガインは私をロボット好きにしたサンライズ様々の作品ですね。
ダ・ガーン名作すぐる!


そういえば、13-2ブッ込んでPS3バージョンアップしたらブルーレイ観れるようになりました。
んだこのやろー!!!
また良いことなんで早速両方見ました!
こ、これはキャプテン・アメリカ→マイティー・ソーの順番に見た方が良い。
マイティー・ソーのエンドロール後のやつがキャプテン・アメリカに関わってたやつなんで。
見た瞬間、これは…!!ってなった。
キャプテン・アメリカもマイティー・ソーもなかなか面白かったですよー。個人的にはうん、まぁソーの方がテンション的には高かった。
虹の橋とかロキとかたぎるよね。←
キャプテンは軍服スキーな私ですが、ナチドの軍服が好きなのにナチド側殆ど出てこなくて/(^o^)\まぁメリカ軍も嫌いじゃないけどね。
ソーはね、フフ、ロキって名前の時点でこうなる事はだいたい予想済み☆そしてオーディンがガチ馬乗って現れたのでテンションFOOOOOOO!!!!!!!
ヒロインがブラック・スワンの子で超可愛かった´▽`*すき。
しかしロキ可愛すぎて…黒髪オールバックイケメン…釣りだろ?Z釣る為のキャラなんでしょ?オッケー☆
アベンジャーズにロキ出てこないかなぁっていう願望。
個人的に一番好きなシーンは、ハンマーの咆哮上げるまでのソーだな。うん。
あのシーン素敵やわぁ

ソー、キャプテン両方とも、続くよ!って感じの切り方でラストが「???」になって不完全燃焼感は拭えない。

キャプテンはとにかく可愛かったね。ブカいメットちょーかわいいwwww体重40kgのメリカ成人男性てwwwwどんだけ可愛いんじゃwwww
そいつが超マッチョになって…どういう事なの…CG?加工?どうしたの…
って疑問が。
どっちが本物の役者の身体なの?それとも別人使ってるの?
肉体改造するときの青い薬が魔晄に見えて、もうっ!Zの7厨めっ☆
これでソルジャーになるのかァ…とか言いながら観てた。
キャプテンのまっすぐさと、正義感が凄くかわいかったなぁ。

そんな映画でした。
アイアンマンが面白過ぎてね。
期待し過ぎたのもいかんかったなぁとは思う。
まとまりがあまり無かったイメージ。

クラウド


誕生日絵を地道に描いてます。
取り敢えず下書き!
と言いたいが、別に誕生日絵を描こうとしたわけじゃなく、ただ何となく描いてたのでコピー用紙やwwww

どうすんだよ……

絵の方向はこれで合ってます。
逆さなんですよ。
もっと髪遊ばせれば良かったかな…結構しなってしまった…
描くときは普通に逆さにせずに描いてるので、どのくらいで描けば良いのやら…

逆さまにすると、微笑んでる様に見えると思います。
後ろは全部教会の花にしようかと。
エアリスイメージで。
ザックス要素が…な、い……沈
うーんうーん…

全裸…
筋肉描きたいんだけど、なんで全裸?って感じだよね。
生まれた時の様に。
前言ったように"死"をイメージしたので。

歳老いたクラウドが死ぬ間際に、ふっと若い頃に戻ったところって感じのイメージ。
クラウドに言われたい言葉No.1は
「愛してくれて、ありがとう」
だなー。
こんな俺を愛してくれて、って。
私からしたら生まれてきてくれてありがとう!なんだけどね!!
クラウドは私の人生そのものだなぁ…

頑張ってかくぞ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー