スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉に


ブライダル用のD社絵を頼まれたから描いたけど、私にはこういうキャラもの無理です…
逆にロゴみたいなものはデシタルの方が得意でして…
マジ、神様イラレ様なわけで…
センスと画力くらさい;;

あれこれ初の試みで酷い有様…
本当に受け取る方すみませんでした。

こういうの作っちゃうとやっぱ落ち込むわぁ…

ハンコ


すげぇ可愛かったから買ってしまった…
お前金欠じゃなかった?
って?

言わんといてー;;;;;
可愛すぎて発狂しそうだったんだもん!!

あとね、すんごい可愛いカードケースがあったの!!!3000円近かったから流石に諦めたけどね…
アリスか赤頭巾ちゃんで一応迷ったけど、アリスがあまりに可愛くて…
刺繍とこのハンコみたいな縁取りで、アリスは白、赤頭巾ちゃんは赤デザインでとにかく可愛すぎた!!!!
でもね!!!
その横に同じ様に刺繍でリボン付けたうさぎさんのキーケースが有って;;;;
なんでてめーカードケースじゃねーだよ;;;;;;;
マジ、あのうさぎさんのカードケースだったら即買いだったわ…
買い物楽しいね。好き。
最近近所も雑貨屋さん増えてきて懐が辛い…ウフフ…

絵を


描きたいのに描けなかった日が続くと、描けるときの反動すげぇなぁと思う。
あれも描きたいこれも描きたい!
でも構図が浮かばない〜^^
後何が問題って資料が無い事だよね。
零式攻略本早く欲しいでござる。
今三千円払っちゃうとガチで金欠死ぬ。


添付は泰台補!
可愛いでござる!
泰台補回をもう一通り見るのも良いな…いい子だよね〜


眠いー
いくら遅く寝ても、だいたい前日と同じ時間くらいに起きる。
体内時計ってやつ?
折角の休みなんだからもっとのんびりさぁ…5時間も寝てねーじゃん…
学校とか行ってた時は、寝過ごした!とか有り得なかったな…
朝起きれない〜><って人の気持ちが全然わからなかった方、Zです!!!!
寧ろ二度寝の仕方を教えてくださいなくらい眠れない。
逆に起きれないって方は私の、すげぇ疲れてるし眠いのに眠れない…気持ちが分からないのかな?
どっちもどっちか!
毎日限界まで動いて眠気が来るよう必死になって、夜すんなり眠れるようにしてるんですよ。
いい加減睡眠薬試してみるのも良いかもしれないね。
睡眠効果のある薬処方された時の眠気に負ける早さは異常wwww
飲んで1時間もたたないうちにウト…ってくるよね。
頭痛薬とかも瞬殺だよね。
頭痛いーくすり〜なんて外でやった日にはいつ寝るかハラハラドキドキだよね。

さて、今日も絵描いて早めに寝れるようにしよー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー